ドランク塚地、同じ現場の役者との扱いに差を感じ不満を爆発させるwwww

ドランク塚地、同じ現場の役者との扱いに差を感じ不満を爆発させるwwww

ドランク塚地、同じ現場の役者との扱いに差を感じ不満を爆発させるwwww

スクールJCAの同期として出会い、1996年に塚地が鈴木を誘う形でコンビ結成。当時の鈴木は常にスーツを着用していた。初舞台は同年8月7日渋谷公園通り劇場、披露したネタは「相撲喫茶」。コンビ名はカンフー映画「ドランクモンキー 酔拳」と「燃えよドラゴン」を組み合わせたものだが、第一線で活躍するダウ
12キロバイト (1,234 語) – 2022年3月24日 (木) 13:57
せめて同等にしてほしいですね( ;∀;)

1 膳摩漏 ★ :2022/04/14(木) 16:18:40.03

ドランクドラゴン塚地武雅が、13日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。役者との扱いの差に不満を爆発させた。

 ドラマの現場で監督や俳優に「面白い事やってくださいよ」と言われたら「やる」という塚地。最近はそうした面白い事を要求してくる人も少なくなってきたとしつつ、「当初はめっちゃおりました」と回顧。

 彼が役者業を始めたのは約20年前。当時は芸人がドラマの世界に進出することが今ほど盛んではなかったことから、現場のスタッフからは「“賑やかし”で来たんでしょ?だったら賑やかしてください」といった偏見を持たれていたと語った。

 これにオードリー春日俊彰が「ストレートなむちゃぶりみたいなことですか?」と聞くと、「そうそうそう!何かをフリにするんじゃなくて『面白いこと言ってよ』(と振られた)」とボヤいた。

 続けて塚地は「それを言うなら『役者さん、あなた今、感動できる芝居してくださいよ』というのと一緒」「アーティストに『今、心動*歌、歌ってください』と言ってるのと一緒」と怒りをあらわに。
だが結局は「やってウケたほうが勝ち」と、内心は腹を立てていたものの、笑わせることに徹しようとしていたと話していた。

https://www.rbbtoday.com/article/2022/04/14/197682.html

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事