【ガーシーch】東谷義和、新田真剣佑の「女性への暴行」疑惑を暴露 !!!

【ガーシーch】東谷義和、新田真剣佑の「女性への暴行」疑惑を暴露 !!!

【ガーシーch】東谷義和、新田真剣佑の「女性への暴行」疑惑を暴露 !!!

東谷義和、新田真剣佑の「女性への暴行」疑惑を暴露 !!!

東谷義和、新田真剣佑の「女性への暴行」疑惑を暴露 「トイレで羽交い絞めに…」
芸能人らの秘密を次々と暴露して話題を集めている“ガーシー”こと「東谷義和」(登録者数110万人)が、14日に「ま〇けんの爆弾今日も話していきます」と題したライブ配信を実施。人気俳優・新田真剣佑の「女性への暴行」疑惑と「反社会的勢力との関係」について暴露しています。

■羽交い絞めに…複数の女性から「性被害」の相談
10日の登録者数100万人突破を記念したライブ配信で、真剣佑の「ステマ脱税」疑惑や沢尻エリカら女性たちとの関係を暴露していた東谷。今回は暴露の第2弾として、よりダークな疑惑を追及しています。

東谷によると、真剣佑から性的暴行を受けたとする女性からの相談が3件あり、そのうちの2人とLINEなどで詳しくやり取りしたとのこと。

一般女性なので名前は伏せられましたが、被害を受けたとする女性のひとりは東京・六本木のバーで暴行を受けたと証言。東谷は「簡単に言うと、マッケンにトイレに押し込められてヤラれた」「羽交い絞めにされてヤラれたそうです」と説明し、バーの従業員や周囲の客たちは誰も助けようとしなかったと語りました。

もう一人の女性は別のバーで被害に遭ったと告白。バーの店長が真剣佑と結託し、女性を呼んで自分の店で「めちゃくちゃやってた」とのこと。その女性も同じように羽交い絞めにされて「トイレでヤラれそうになった」とのことですが、真剣佑を突き飛ばして何とか逃げることができたそうです。暴行事件まがいの出来事ですが、その様子を見ていた店長や真剣佑と仲のいい若手俳優らは誰も助けようとすることなく「ふつうに笑っていた」そうです。

ちなみに、当時..

【日時】2022年04月15日 16:17
【ソース】ユーチュラ

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事