新田真剣佑「月給50万円」 東谷義和暴露で「トップコート安すぎでは」との声も

新田真剣佑「月給50万円」 東谷義和暴露で「トップコート安すぎでは」との声も

新田真剣佑「月給50万円」 東谷義和暴露で「トップコート安すぎでは」との声も

1 冬月記者 ★ :2022/04/14(木) 00:41:50.04

https://social-fill.com/archives/10906

新田真剣佑「月給50万円」東谷義和暴露で「トップコート安すぎでは」との声も…

俳優の新田真剣佑に関し、実業家の東谷義和氏が「ガーシーch」で暴露動画を出した。

 10日、東谷氏はチャンネル登録者数100万人突破を記念して新田の暴露を実施。彼の女性関係の激しさや横暴さ、港区界隈での評判の悪さ、反社会勢力とのつながり、ステマでの数千万円~億単位の脱税疑惑などを暴露。

 女性関係などはイメージにダメージがあるだけだが、脱税が本当なら税務署が動く可能性もあり、大事になりそうだ。現在米国で活動する新田だが、今後の仕事にも影響がある可能性もゼロではないだろう。

一方で、東谷氏と交流があった当時の新田は、芸能事務所トップコートに所属していた。佐々木希や杏、松坂桃李や菅田将暉など人気芸能人が多数所属している。

当時の月給は「50万円」?

 東谷氏いわく、新田の当時の月給は「50万円」だったようだ。

この金額に「新田真剣佑、給料50万は低過ぎだわな」「まぁ確かに給料安い」との意見もある。今をときめく人気俳優であることを考えると安すぎる印象はあるが、東谷氏の話が本当であれば、当時はまだ売り出し中の時期だったということだろうか。

 いずれにせよ人気イケメンとしては物足りない金額だったのかもしれない。仮に、それがステマやそれに伴う脱税に走らせたとするならばストーリーとしては成り立ってしまうところだが……。

 いずれにせよ新田は千葉真一さんの息子で、とんでもない「ボンボン」ではあった。やはり世間感覚とは違うのかもしれない。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事