【必見】谷原章介さん ガチでマズい発言をしてしまう・・・

【必見】谷原章介さん ガチでマズい発言をしてしまう・・・

【必見】谷原章介さん ガチでマズい発言をしてしまう・・・

谷原 章介(たにはら しょうすけ、1972年7月8日 – )は、日本の俳優、ニュースキャスター、タレント。神奈川県横浜市出身。クリエートジャパンエージェンシー→ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。 谷原家のルーツは広島県三原市本郷町にあり祖父(船乗り)の代までは当地に住んでいた。
78キロバイト (9,582 語) – 2022年4月7日 (木) 12:45
口は災いの元・・・なんだよな・・・

1 jinjin ★ :2022/04/09(土) 00:22:27.34

谷原章介、園子温監督の報道否定受け「告発した女性が嘘をついてる」発言で批判集まる

6日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)で、映画監督の園子温氏が自身に関する性加害報道について言及したことを紹介。
そのコメントに対するMC谷原章介の発言が、ネット上で物議を醸している。

5日の『週刊女性』(主婦と生活者)によって報じられていたこの騒動。出演予定だった女性に性交渉を持ちかけたり、「主演女優にはだいたい手を出した」と豪語していたと報じたもので、実際に映画出演をちらつかせ、関係を持ったという女性の証言も報じられた。

 ​
その直前にもネット上で、園監督の女優への扱いを告発しようとする動きも見られており、報道によって大きな騒動に発展。
園監督は5日付で所属事務所の公式サイト上に直筆メッセージを掲載し、騒動を謝罪した。

一方、「今回の週刊誌報道の記事については事実と異なる点が多く、自分自身以外への関係者にも多くのご迷惑がかかっていることを考慮し、代理人を通じて、しかるべき措置をとって参る所存です」と一部を否定している。

このコメントを受け、谷原は「否定されたってことは、告発をした女優さんなり女性たちが嘘を言っているとして、僕らは受け止めるしかない」と発言。

一方、園監督については「人となりもまったく分かりません」と言い、「映画界だけではなくてエンタメの業界全体的に、音楽だろうが舞台であろうがドラマであろうがテレビであろうが、こういったものがあるから、炙り出されてきてる問題だと思うんですよね」と他にも性加害の問題が起きているであろうと指摘。
「膿は出し切るべきではないのかなと思います」と明かしていた。

しかし、谷原の「女性たちが嘘を言っているとして、受け止めるしかない」という発言に対し、
ネット上から「なんで決めつける?」「勇気を持って告発した人もいるかもしれないのにひどい」「それはこれから明らかにされることでは?」「一方の言い分だけ受け止めるの?」「断定していいのか。擁護してるよね?」という批判が集まっている。

しかるべき措置を取ると表明している園監督。
真実は今後明らかになるだろうか。

https://npn.co.jp/article/detail/200020622

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事