餅田コシヒカリ マッチングアプリで痛い目見た過去

餅田コシヒカリ マッチングアプリで痛い目見た過去

餅田コシヒカリ マッチングアプリで痛い目見た過去

なにがあるかわからないから恐いですね。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/14(木) 15:34:37.82

4/14(木) 14:48
スポニチアネックス

餅田コシヒカリ マッチングアプリで痛い目見た過去 「イケメンのクリエイター、会いに行ってみたら」

 お笑いタレント、餅田コシヒカリ(27)が13日放送のABEMA「2分59秒」(水曜後9・00)に出演。マッチングアプリで過去に出会った印象的な人々を振り返った。

 人間の集中力が続くと言われる「2分59秒」の持ち時間で、決められたテーマについてスピーチする番組。「交際確率80%!餅田式マッチングアプリの極意」をスピーチした。

 「20歳でマッチングアプリを初めて、8年間でだいたい100人くらいの方と出会いました。その中で真剣交際したのは15人くらい」とし、昨年6月にマッチングアプリで知り合った男性と現在も交際中。「本当にいろんな失敗をして、ようやく巡り合えたのが今の彼氏」だという。

 過去にアプリ経由で出会った人たちは多種多様で「全部が全部めちゃくちゃいい恋愛だったわけじゃないんですよ」と回想。

 「顔写真がめちゃくちゃイケメンで職業がクリエイター。気になるので会いに行ってみたらホストの勧誘だったり。初デートがパチンコ屋だったのでおかしいなと思ってたら案の定、金貸してくれっていうタダのクズだったり。腹筋バキバキのイケメントレーナーとデートに行ったら、さくっとヤリ逃げされたこともありました」と苦笑。

 一方で良い意味で印象的だった人もいた。「福島で鮭の漁をしている人に出会って。その人が1カ月くらい東京に来ている間にマッチングしたんですけど。おみやげに鮭の干物を丸ごと一本とタッパーに大量のいくらの醤油漬けをくれて。めちゃくちゃおいしかったんです。物腰も柔らかくてすごくいい人で、付き合ったんですけど、向こうが1カ月たって福島に帰らなきゃいけないと。嫁を探しに来てたんだって言われて。当時私は女優を目指していたので、夢は諦めないよって言ってお別れしちゃって…」と悲しい別れ方になったという。「別れても鮭は送ってくれてましたね」と優しい人だったと振り返った。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/2256c6d43043475258a2271e4629b2a88fc85572

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事