木村拓哉、普段コンビニで毎回買ってしまうものとは?

木村拓哉、普段コンビニで毎回買ってしまうものとは?

木村拓哉、普段コンビニで毎回買ってしまうものとは?

色々買いたくなりますよね~

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/13(水) 05:34:41.46

4/12(火) 20:32配信
スポニチアネックス

 俳優の木村拓哉(49)が12日に放送されたテレビ朝日「家事ヤロウ!!!」(火曜後7・00)にゲスト出演。コンビニに行ってしまうとついつい買ってしまうものを明かした。

 木村が普段コンビニやスーパーに行くのかというトークテーマ。木村は普段からスーパーやコンビニにも行くと話す。さらに「家に帰ればあるのにコンビニ行くと買っちゃっうのは歯磨き粉」とコンビニに行くと毎回歯磨き粉を買ってしまうことを明かした。

 新しいものを試したいのではなく家にあるものと全く同じもの買ってしまうという。「買ったことも全部覚えてるし、家に帰ったらあるのも分かってて、コンビニに行って『あった』と思うと『買っとこう』という気持ちになる」と毎回歯磨き粉を買ってしまう理由を話した。

 バカリズムから「ストックがあるのに『買っておこう』という思いになるのはまぁまぁやばくないですか?」と言われると木村は「歯磨き粉を所有できてる満足感というか僕ストックある方が嬉しいタイプ」と返した。

 カズレーザーから「メーカーさんから歯磨き粉が1ダース送られてきて1ダースのストックがある場合はどうしますか?」と聞かれると「(コンビニで)目はいきます。気になりますよ」と大量のストックがあっても気になってしまうようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9adfec1df79bcdd3faff004e8dcb5765b71d26a

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事