【衝撃】相葉雅紀の卵かけご飯の食べ方に驚き!!!

【衝撃】相葉雅紀の卵かけご飯の食べ方に驚き!!!

【衝撃】相葉雅紀の卵かけご飯の食べ方に驚き!!!

相葉 雅紀(あいば まさき、1982年〈昭和57年〉12月24日 – )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手であり、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。千葉県千葉市出身。ジャニーズ事務所所属。愛称は「相葉くん」「まーくん」「相葉ちゃん」 。 1999年に嵐のメンバーとして、CDデビューを果たした(当時の年齢
54キロバイト (7,159 語) – 2022年4月8日 (金) 20:26

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/11(月) 17:07:48.10

4/11(月) 15:04配信
デイリースポーツ

 バイきんぐの小峠英二が10日、テレビ朝日系「相葉マナブ」で、嵐の相葉雅紀の驚きの卵かけご飯の食べ方に「衝撃」を繰り返した。

 この日は、相葉、小峠、ハライチの澤部佑の3人で大豆からの醤油造りに挑戦。大豆はうまく発酵し、絞りたての醤油が出来上がった。

 早速、3人はできたての醤油を味わおうと、卵かけご飯を食べることに。そこでそれぞれの卵かけご飯の食べ方が明らかに。澤部は「羽生結弦選手がやっていると聞いた」という、先にご飯に醤油をたらし、その上からかき混ぜた卵を入れるというやり方を紹介。

 すると相葉は、白身と黄身を分けて、黄身だけをご飯にかけるとし、残った白身は「最初に飲む」と驚きの告白をした。

 これに小峠は「本当に?え?」と目をぱちくり。相葉は「本当。普段から。リアル」と、演出ではないと強調。信じられない表情の小峠は「卵はいいから、白身飲むところ見せてよ」と言うと、相葉は迷わずゴックン。「捨てるのもったいない。タンパク質だから」「おいしいよ」と笑顔を見せると、小峠は「ロッキーだよ」「(卵を)混ぜない派とかのレベルじゃない。白身飲む派だよ」「衝撃だよ…」と呆然としていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6e283f0cdd67dd25fe0ae870e1d4d47274df3153

(出典 小峠英二、ボー然 相葉雅紀の卵かけご飯の食べ方に「衝撃だよ」「ロッキーだよ」 [爆笑ゴリラ★])

笑い (1)

 卵かけごはんって色んな食べ方があるんですね。とても勉強になりました。
私は卵かけごはんも、納豆も黄身だけ入れます。白身捨てるのももったいないから、スープにでも入れようかな。


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

グルメカテゴリの最新記事