ホワイトタイガーより、ロバのホワイティーな齒に負けた!

ホワイトタイガーより、ロバのホワイティーな齒に負けた!

ホワイトタイガーより、ロバのホワイティーな齒に負けた!


ホワイトタイガーよりロバに魅せられた♥️

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 車でまわれるサファリパークにやってきた観光客は、お目当てのホワイトタイガーがいるブースに向かった。さて虎を見ようと車を停めると、ロバが近づいてきた。

 ロバはそのまま車内に向かって満面の微笑&変顔を披露。ロバが邪魔でゆっくりホワイトタイガーを見ることができないじゃないか!

 だがこれはこれで楽しい思い出となったようだ。

【画像】 ホワイトタイガーを見るはずが…

Donkey video bombs the white tiger with awesome smile.

 お目当てのホワイトタイガーがいる囲いの前にやってきた車は、その場で停止し見学しようとした矢先の出来事だった。

 ロバがよってきて、車の窓の間近で愛嬌を振りまいてくるではないか。ニヤっと歯をだしたり、首を傾げたりと様々な変顔を見せてくる。

1

 そうこうしているうちにホワイトタイガーは宿舎の方にいってしまったではないか。ロバが気になってトラがゆっくり見られない~!ってやつだ。

・合わせて読みたい→ロバも寂しかった。コロナ緩和後、2か月ぶりに飼い主と再会、うれしくてむせび鳴き(スペイン)

3

 ロバは賢い生き物だし、情が熱くフレンドリーでもある。愛嬌を振りまくことで人間にやさしくしてもらえたり、餌がもらえることを知っているのだろう。

 こんな素敵スマイルを見せられちゃ、スルーすることなんてできないし、今回のツアーハイライトとして良い思い出となったことだろう。

written by / parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

ホワイトタイガーを見に来たはずが、ロバにすべてを持っていかれた件

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事