【浜田雅功】価値伝わらず・・・・・wwwwwwwww

【浜田雅功】価値伝わらず・・・・・wwwwwwwww

【浜田雅功】価値伝わらず・・・・・wwwwwwwww

【テレビ】浜田雅功 「キャプテン翼」作者・高橋陽一氏から貴重プレゼントも「これスゴいの?」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/10(日) 20:33:51.35

4/10(日) 20:22
スポニチアネックス

浜田雅功 「キャプテン翼」作者・高橋陽一氏から貴重プレゼントも「これスゴいの?」

 ダウンタウンの浜田雅功(58)が10日放送のフジテレビ「ジャンクSPORTS」(日曜後7・00)に出演し、人気サッカー漫画「キャプテン翼」の作者、高橋陽一氏(61)からのプレゼントをぞんざいに扱う場面があった。

 浜田はアスリートから“ご褒美”をおねだりされる人気企画に参加。今回は今季から関東リーグ1部、南葛SCに加入した今野泰幸と稲本潤一が参加し「コストコ」で詰め放題を行った。2人で計80点を購入し、浜田は合計26万1503円をおごった。

 そしてコーナーの最後に高橋氏からお返しのプレゼントとして見取り図・盛山が「お渡ししておきます」と封筒を手渡した。封筒の中身は高橋氏直筆の「キャプテン翼」の主人公・大空翼の絵と「浜田さんへ」と書かれた色紙だった。これに盛山は「うわ、すごい」と羨ましがり、今野と稲本も「いやいや」と驚いた。

 だが、浜田は「いや、これスゴいの?」と価値を理解できない様子。盛山は思わず立ち上がり「めちゃめちゃスゴいから」とツッコむと、稲本も「僕らももらってないです」と貴重だとした。それでも浜田は「全部黒やん」と納得いかない様子に盛山は「こんな渡し甲斐ない人います?没収しましょうよ」と呆れた。

 浜田は「ありがとうございます」と色紙を封筒に戻したところで、高橋氏から浜田へお願いしたいことがあると伝えられた。VTRでは「(JFLに)昇格できたら、ぜひとも南葛SCの試合を観に来ていただいて、南葛のユニホームを着てもらってキックオフセレモニーとかをやっていただけたらうれしい」とお願いされた。

 浜田は「始球式みたいな感じ?それはこの2人にかかっている」と、今野と稲本の頑張り次第とし「山ほど買ったしね。頑張ったら、そら行きますよ」と快諾。また、キックオフセレモニーではPKを蹴るのが浜田、キーパーを高橋氏が務める構想に、盛山は「ただのオッサンらの遊びですよね」と口にすると、浜田は立ち上がり高橋氏からプレゼントされた色紙で頭を叩いた。盛山は「何で叩いてんねん」と、すぐに立ち上がり注意すると「ごめんごめんごめん」と浜田は謝罪の言葉を繰り返した。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f62b33af5855ce332729aa4d65d6754cff6f22f

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事