指原莉乃 実は出たくてしょうがないバラエティー番組ぶっちゃける!

指原莉乃 実は出たくてしょうがないバラエティー番組ぶっちゃける!

指原莉乃 実は出たくてしょうがないバラエティー番組ぶっちゃける!

そうなんですね!

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/08(金) 13:40:20.03

4/8(金) 13:34
スポニチアネックス

指原莉乃 実は出たくてしょうがないバラエティー番組ぶっちゃけ「スピリチュアル好きだから」

 タレントの指原莉乃(29)が7日放送のフジテレビ「トークィーンズ 初回拡大SP」(木曜後11・00、初回のみ後10・00)に出演。実は出たくてしょうがない番組を明かした。

 指原といとうあさこ(51)がMCを務めるトークバラエティー。指原、いとうのほか、人気女性タレントたちが最強女性軍団“トークィーンズ”を結成し、ゲストに事前取材を実施し、スタジオでその魅力に迫っていく。

 この日は俳優の満島真之介がゲスト出演。フリーアナウンサーの高橋真麻から「どうしてテンションが高いんですか」と聞かれた満島は「テンションじゃないんです。エネルギー値が高いだけ。みんな理解していてほしい」と熱弁。「テンションっていうのはジャンプと一緒で、一瞬落ちた時に膝とかにめちゃくちゃ負担かかってるんです。だから、低い状態が次に続くんですよ。だからまたジャンプする。着地できる状態になってないから痛みとか反動になってくると、人に当たり始めたり、人から求めようとしちゃうから、家族、彼女、彼氏に当たったりって、そういうところから生まれてくる気がする。エネルギー値が高い状態が凪なんですよ」と続けた。

 これに、指原は「私は今、どうですか?」と質問。満島は「今、めっちゃどっちに転ぶかになってる。無理して、自分の求められている姿をテンションでグッと上げていくか、いい、そのままでエネルギーあるから、そこで信じて進んでいこうってところで迷っている感じはする」と分析した。

 これに、指原は「私、あんまりやってないんですけど、激スピ(激しいスピリチュアル好きの略語)なんで信じちゃう。スピリチュアル好きだから」と前のめり。タレントの若槻千夏が「これさ、“LOCK-ON”って入れてくださいね」と同局の占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」で占い師の言葉に共鳴した時に流れるジングルを促し、ニヤリ。指原も「私、本当に『占っていいですか?』も出たくてたまらないから」とぶっちゃけた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b117b03d3f99460f8ba9a21475fa0d5cce61b00

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事