やっぱり出てきた園子温の悪評!!!

やっぱり出てきた園子温の悪評!!!

やっぱり出てきた園子温の悪評!!!

やっぱり出てきた園子温の悪評!!!

やっぱり出てきた園子温の悪評…宴席でしつこく「帰るならその女を置いていけ!」と
 性加害報道で揺れる日本映画界から新たに映画監督の園子温(60)の名が浮上した。

 発売中の「週刊女性」によると、「俺とヤッたら仕事をやる」と豪語し、園の作品に出演が決まった女優が事務所に呼び出されて性行為を迫られ、断ると、別の作品に出演している女優を呼び出し、性行為を始めたという。それだけでも酷い話だが、助監督に助けられ、なんとか逃げ出したと思いきや、今度は助監督にホテルに誘われたというのである。同誌には複数の告発に加え、園が送ったとされるセクハラLINEの中身も掲載されている。

 園の“性加害”は業界内では知られた話だったそうで、「昔からそういう人」(映画配給会社)、「今さら誰も驚かない」(映画プロモーター)という声も。

 日刊ゲンダイ記者も15年以上前のことだが、打ち上げの席で園と同席し、悪癖の片鱗を見たことがある。新宿の居酒屋で記者を含めた数人が帰ろうとすると「その女を置いていけ。隣に座れ!」としつこく言われ逃げ帰った覚えがある。たまたま女性が記者1人だったのが理由だが、酒癖が悪いでは済まされない。園には恐怖を感じざるを得なかった。このように園は女優陣はもちろん、隙あらば手を出していたという噂が絶えない。

■映画賞を受賞でモンスター化
「映画監督はテレビ局員と違い、フリーランスだけにコンプライアンスで罰せられない権力者なのです。しかも園が次々と映画賞を受賞していくものだから、園子温ブランドにあやかりたい女優も多く、常識のタガが外れてモンスターと化した」(映画関係者)

 さらに、「性加害は園だけではない」と、ある女..

【日時】2022年04月06日 14:00
【ソース】日刊ゲンダイ
【関連掲示板】

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事