【特大ブーメラン】小林麻耶、誹謗中傷を訴えネットで物議

【特大ブーメラン】小林麻耶、誹謗中傷を訴えネットで物議

【特大ブーメラン】小林麻耶、誹謗中傷を訴えネットで物議

【特大ブーメラン】小林麻耶、誹謗中傷を訴えネットで物議

小林麻耶、誹謗中傷を訴えネットで物議「特大ブーメラン」「あなたも好き放題」

フリーアナウンサーの小林麻耶(42)が5日に、自身のブログを更新し話題となっている。

小林といえば先日、「ご報告」というタイトルでブログを更新し共に市川海老蔵への批判を繰り広げていた元夫の國光吟氏(38)との再婚を発表。「父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました」とコメントを添えブログをアップしたのだが、一部ネット上では「再婚はいいと思うけど大切なものを見失わないでほしいな」「一度冷静になってほしい」などの声が上がっていた。

そんな小林、今回は「人を傷つけたり苦めたり、命まで奪う人たちを無くしたい。悪口を書き込んでいるヤフコメ民も無くしたい。悪口にいいね!を押している人たちも無くしたい。なんで悪口を書けるの?なんで誹謗中傷が出来るの?会ったこともないのに。静観してよ。自分の人生を大切にしようよ。悪口書いても人生何も変わらないよ」などとつづり、誹謗中傷について自身の気持ちを訴えた。

この投稿にネット上からは「確かに誹謗中傷はよくないよね」「誹謗中傷する人は訴えたほうがいい」といった声が寄せられていた一方で「特大ブーメラン!じゃ海老蔵のこともわざわざブログに書かないで個人的に伝えればよかったのに」「あなたも勝手に神田沙也加さんの名前だしたり好き放題してるじゃん」「自分が1番悪口書いてる気が…」といった声が。

小林は先月末のブログで女優の神田沙也加さん(享年35)の御霊言であるというメッセージを公開したことで、神田のファンはもちろんネット上で批判の声が殺到したばかり。

そんなこともあり、今回の小林の訴えはネット上では「お前がいうな!」といった意見が殺到してしまったようだ。

【日時】2022年04月08日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事