かまいたち山内、昔、夜間におかんがやかんで作ってくれた「やかんの麦茶」CMゲット !

かまいたち山内、昔、夜間におかんがやかんで作ってくれた「やかんの麦茶」CMゲット !

かまいたち山内、昔、夜間におかんがやかんで作ってくれた「やかんの麦茶」CMゲット !


👉小芝風花

18歳で出演した連続テレビ小説『あさが来た』では、ヒロインオーディションの最終選考にも残っていたが落選。


しかし、復活起用によって得たヒロインあさと対立する一人娘の役をリアルに演じ、その評価は小芝の役柄の幅を広げる転機となったという。

愛犬の名は小太郎🐶
生年月日  ♢1997年4月16日
出生地  ♧大阪府堺市堺区
身長  ♡157 cm
血液型  ♤A型

女優の小芝風花(24歳)と、お笑いコンビかまいたち(濱家隆一・山内健司)が、「やかんの麦茶 from 一(はじめ)」(コカ・コーラシステム)の新CM「やかんの麦茶 常連さん」篇に出演。4月11日より放映を開始する。それに伴い、3人がインタビューに答え、かまいたち・山内の「やかんの麦茶」草の根活動などについて語った。

質問:YouTubeチャンネルで、山内さんの1番好きな飲料として紹介されていた「やかんの麦茶」との出会いを教えてください。また、コンビニ店長を務める弟との「やかんの麦茶」エピソードを教えてください。

山内:打ち合わせに来たディレクターの人が「やかんの麦茶」を持ってたのが最初の出会いです。まずネーミングで「何なんこのセンスあふれるネーミング!」と思って。で、すぐ自分で買って飲んだら、子供の頃に実家でお母さんやかんで作ってた感じの麦茶で、「ネーミングそのままの味を再現してるやん!」と思って。そこからもういろんな人に「『やかんの麦茶』すごいよ!」って。

濱家:本当に草の根活動してましたもんね。

山内:(コンビニ店長の)弟にLINEで入荷してるか?って確認して。めちゃくちゃ来るから入荷多めにした方がいいよってアドバイスも送りました。

小芝:私も知り合いの方に「山内さんが1位にしてるよ!」って教えてもらって急いで観ました。私が褒められてるわけじゃないのに私まで褒められている気分になってすっごく嬉しかったです。

質問:「やかんの麦茶」のイチオシポイントは?

山内:本当にまず香ばしい感じ、それが他の麦茶にはないくらいで、なんか懐かしい。僕は実家を出て結構経つんですけど、ちょっと実家を思い出させてくれるような。あと、部活のときにマネージャーが作ってくれてた、あの味も思い出させてくれるような。

濱家:ネーミングから全て、もうね。

山内:いろんなものがブワッっと蘇るような味で。まだ飲んだことない人は、これだけ話題になってる理由が飲んだら分かると思うんで、一回飲んでみてほしいです。

質問:いつも明るい小芝さんから多忙なかまいたちのお二人に前向きに頑張れる方法があれば教えてください。

濱家:良いんですか? ほんま後ろ向きですからね、僕ら。

山内:前向きになれるかな…

小芝:本当ですか?(笑) かまいたちさんが大好きな人は私の周りでもめちゃめちゃ多いですし、もちろん大変だと思うんですけど、テレビとかYouTubeもそうですし、お二人を見るだけですごくこちらとしては元気が出ますし、やかんの麦茶でふぅっと一息つきながら身体に気を付けて、頑張ってください。

山内:嬉しい〜。今のところだけ動画で切り抜いて、僕にください。

濱家:元気ないとき見ます。ありがとう。

山内:単独ライブとかでも勝手に使わせてもらいます。

濱家:あかんわ、そんな使ったら!どう使うねん。(笑)

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事