ハスキーが「やめれ!」って言ってるようにしか聞こえない

ハスキーが「やめれ!」って言ってるようにしか聞こえない

ハスキーが「やめれ!」って言ってるようにしか聞こえない


ちなみに英語圏の人には「”I’m busy(アイムビジー)」に聞こえるという。

更には、「I swear huskies are so dang dramatic(アイスエア、ハスキーアーソーダングドラマティック」と聞こえたという。

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 ペットサロンを訪れたシベリアンハスキーアキタAKITA)は、水浴びが相当気持ちよかったようで、トリマーがそこから連れ出そうとするも動こうとしない。

 引っ張り出そうとすると何度も鳴き声を上げるのだが、名前が日本語の「アキタ」だからなのか、私の耳には「やめれ!」としか聞こえないのだ。

 あと「なに~?やめて~」とも言っているように聞こえる。まずはみんなも何て聞こえるか確認して欲しいんだ。

【画像】 洗い場から出たくないシベリアンハスキーが日本語で訴える?

TikTokで動画を見る

 TikTokユーザーSabrena (@sabrenahnetterville) は、シベリアンハスキーの「アキタ」の動画を共有したところ大反響となり、2700万回の再生回数を記録した。

 その映像はペットサロンを訪れた「アキタ」が洗い場から出ようとせずごねているというもの。トリマー女性が引っ張り出そうとしてもガンとして動かない。

 更には引っ張られるたびに絶叫するのだが、その声が日本語に聞こえるのは私だけだろうか?こんな風に聞こえない?

1

 ハスキーはおしゃべりで、鳴き声で人間に訴えかける個体が多く存在するが、アキタも鳴き声で主張しているのかもしれない。

00

 ちなみに英語圏の人には「”I’m busy(アイムビジー)」に聞こえるという。更には、「I swear huskies are so dang dramatic(アイスエア、ハスキーアーソーダングドラマティック」と聞こえたという。

 というかあれか?どの国の人が聴いても母国語の何かに聞こえちゃうとかいう、すごい特殊能力をもったハスキーなのか?

 ちなみにハスキーアキタは、普通の犬があまり嫌いではないお風呂が大好きで、ずっとこの洗い場に居続けたかったようだ。

 さて、みんなはアキタが何ていっているように空耳した?

written by / parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

空耳アワー 「やめれ!」って言ってるようにしか聞こえないハスキー(要音声)

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事