【驚愕】松坂桃李のあの頃 マジかよ…地元でやりまくり・・・

NO IMAGE

【驚愕】松坂桃李のあの頃 マジかよ…地元でやりまくり・・・

松坂 桃李(まつざか とおり、1988年10月17日 – )は、日本の俳優、モデル。左利き。 神奈川県茅ヶ崎市出身。トップコート所属。妻は女優の戸田恵梨香。 2008年、友人に誘われて応募した「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞し、雑誌『FINEBOYS』専属モデルと
81キロバイト (10,036 語) – 2022年4月1日 (金) 05:52
なんかいい人に思えてきた・・・頼まれたら断れないんだ・・・気弱???

1 伝説の田中c ★ :2022/04/01(金) 21:07:39.88

 俳優の松坂桃李が28日放送のラジオ『松坂桃李のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演。学生時代のアルバイト経験で感じたことを明かした。

 この日松坂は、所属事務所の後輩で俳優の菅田将暉が新型コロナウイルスに感染したことにより、『オールナイトニッポン』の代打を務めた。その中で、学生時代にしていたアルバイト経験で感じたことを話す場面があった。

 アルバイトの話題になると、松坂は「コンビニでバイトしてたことがあって。深夜のコンビニだったんですけど、地元でやってたんですよね。そのときまだ学生だったので」と説明。そのときは暇で、時間を持て余していたといい「『桃李くん、今日いけるよね?』みたいな感じで、どんどんどんどん…『私、この日ダメなんだ。代わりにお願い』とか『ごめん桃李。明日ちょっとどうしても外せない用事があってさ…』みたいな」とシフトを代わってほしいとお願いされることが多かったと振り返った。

 松坂は「僕がそのときに思ったのが、『明日、何してる?』って言われたときって気をつけたほうがいいんですよ。確実に頼まれるから!」と断言。さらに「(要件が)何かによるのよ! 何かによるのに、いきなり『明日って何してる?』っていうあの質問って、もはやパワハラに近いよね(笑)。後出しじゃんけんみたいなもんだから。あの質問は本当によくないと思う」と持論を語った。

 松坂は、予定がなかったわけではない、と話し「公に言うスケジュールがないだけで、家でなんかしたいこととかあったし。録画してたものとか見たいし、買った漫画読みたいし、小さい予定あったし、みたいな」と思い返していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bbcc49399ae9eb6b65579d0386a3cc3c4f58bf54

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事