パンサー尾形、『ももクロ』ファンの逆鱗に触れてしまうwwwwww

パンサー尾形、『ももクロ』ファンの逆鱗に触れてしまうwwwwww

パンサー尾形、『ももクロ』ファンの逆鱗に触れてしまうwwwwww

3人全員が過去にユニットを組んで解散した経験を持つ。ちなみに向井のみ前ユニットもトリオだった。 尾形はかつてチョッパーMASAと共にコンビ「グレートホーン」を組んでいた。解散からパンサー加入まではピン芸人「サンキュー尾形」として活動。しかしうまくいかず、辞めて地元の仙台でラーメン二郎をやろうとまで思っていた
22キロバイト (2,779 語) – 2022年3月27日 (日) 11:38
仕事の幅を狭めてしまっているとは思わないのかな( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/01(金) 11:57:13.83

2022.04.01 11:00
まいじつ 

お笑いトリオ『パンサー』の尾形貴弘が、3月31日放送の『THE突破ファイル』(日本テレビ系)に出演。ミニドラマで『ももいろクローバーZ』メンバーに対してとった行動を巡って、「ももクロ」ファンが嫉妬している。

ミニドラマ「突破市役所 なんでもスグやる課」を放送。街の諸問題を解決する公務員の奮闘をドラマで見ていった。

この日出演したのは課長役の『マヂカルラブリー』野田クリスタル、職員役の『ももいろクローバーZ』佐々木彩夏。野田は人手が足りない課にこの日、助っ人が入ってくると明かした。

この人物を「体力があって正義感が強く熱い男」と説明した野田だったが、2人のもとに現れたのは尾形。「やっと来たかー。待ちくたびれたぞ野田!」と、尾形はフランクに野田にあいさつした。

『ももクロ』佐々木彩夏と握手し続け…

佐々木はやや戸惑った様子を見せながらも「申し遅れました」と尾形に頭を下げる。「おーし、尾形だ、よろしくな! 頑張るから!」と佐々木に歩み寄った尾形は両手を差し出した。

佐々木も両手を出して握手に応じたが、尾形はなかなかあいさつ代わりの握手を終わらせることがなかった。佐々木は無理やり「スポン」と握手する両手を抜き、笑顔を見せながらも困惑した表情を見せた。

尾形はドラマ内の演技で、川に浮遊する大量のゴミをみずから回収する熱血ぶりを見せた。ただ、ももクロファンからは苦情が噴出。佐々木と長時間握手を交わした尾形に、すぐ両手を離すべきだったとクレームをつけた。そもそも握手をする必要があったのかと疑問を呈する声もあった。

《尾形さんあーりんと握手してるいいなー 俺もあーりんと握手したいよ…》
《おい尾形! あーりんの手いつまでも握ってんじゃねー!》
《パンサー尾形、握手すなー!》
《あーりんから尾形さんはがさないと》
《尾形さんあーりんに握手が強い》
《おい尾形さんよ、あーりんの手を離せ》

握手会などメンバーと接触する機会の少ない「ももクロ」。メンバーと長々握手できた尾形は役得だったといえそうだ。

https://myjitsu.jp/archives/343488

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事