益若つばさ、上目遣いの自撮りにネット騒然…

益若つばさ、上目遣いの自撮りにネット騒然…

益若つばさ、上目遣いの自撮りにネット騒然…

益若つばさ、上目遣いの自撮りにネット騒然…

いいと思います!

益若つばさ、上目遣いの自撮りにネット騒然「闇しか感じない」

モデルでタレントの益若つばさ(36)が27日、自身のインスタグラムを更新。

公開した写真が話題となっている。

益若といえば先日、「髪染めた!ビターショコラ!暗髪でのショートも人生お初。」などとつづり、暗色のショートヘアを公開したのだが、ネット上からは「加工してコレ?」「残念な感じで、劣化が進んでいるね…。」「整形しすぎ?」などの猛ツッコミが寄せられてしまう結果となった。

そんな益若、今回の投稿には「ミスID2022の審査員で約1年近く、色んな人たちを見ました。「自分なんて、、」と「自分だったら、、!」が交差する矛盾する気持ち、すごくわかります。」などとつづりつつ、チェック柄のピタッとフィットしているノースリーブのロングワンピース姿の写真を投稿した。

益若がよくしている上目遣いの表情での自撮りショットなのだが、ネット上からは「加工お疲れ様です」「動画で見ると顔が違うのが悲しい…」「闇しか感じない」「眉毛と目の幅がおかしい」などの冷ややかな声が上がっている。

以前から加工疑惑が浮上し続けている益若。

今回の自撮りにも同じような反応が集まってしまったようだ。

【日時】2022年04月01日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事