愛犬アヒルのぬいぐるみがお気に入り!

愛犬アヒルのぬいぐるみがお気に入り!

愛犬アヒルのぬいぐるみがお気に入り!


👉日本にも阿比留という苗字の方がいるが、、、あ!お呼びでない🥴

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 ゴールデンレトリバーの「チャーリー」は、黄色いアヒルぬいぐるみ「クアッカーズ」がとにかく大好き。どこに行くにも何をするにも片時もクアッカーズを放さない。

 いつも口にくわえているので、内臓(中綿)はかなりすり減ってしまったが、チャーリーにとっては唯一無二の親友である。

 それほど好きならばと、飼い主はクアッカーズに扮してチャーリーと対面することに。等身大(?)のクアッカーズを見たチャーリーの反応は?

【画像】 アヒルのでかいやつキター!

Dressing Up As Our Golden Retrievers Favorite Duck Toy

 チャーリーは夫婦と子供、他の3匹の犬の仲間と共に暮らしているが、他の犬とは違った特徴がある。アヒルぬいぐるみ、クアッカーズを愛しすぎているのだ。

 どこに行くにも何をするにも常にクアッカーズと一緒。チャーリーの傍らに黄色い物体ありなのだ。

[もっと知りたい!→]今でもずっと一緒がいいの。大好きなぬいぐるみを携えた犬と猫の成長記録ビフォア・アフター

 そんなに好きならばと、飼い主夫妻の夫が、クアッカーズに扮しチャーリードッキリを仕掛けてみた。

 チャーリーがクアッカーズをくわえながらリビングでくつろいでいる所に背後から接近してみたのだ。

 するとチャーリーは大興奮、「こんな大きいクアッカーズは初めて!」とばかりに、お父さんクアッカーズにじゃれついてきたのだ。

1

 このサプライズに大喜びしたチャーリーは尻尾をギュンギュン振りながらお父さんクアッカーズを追いかけて来る。

 もしかしたらぬいぐるみと同様、口にくわえて運ぼうとしていたのかもしれない。

 だが本物のクアッカーズを口から離したのはのはほんの一瞬だけ。お父さんクアッカーズでも、リアルクアッカーズには勝てなかったようだ。

2

 ということで、チャーリーや他の愉快な犬の仲間たちの動画はInstagramYoutubeで見ることができる。

・合わせて読みたい→こうてもろた。ぬいぐるみを買ってもらって大喜びの犬。自分より大きいぬいぐるみを車まで持ち運ぶ

written by / parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

犬のアヒル愛が凄いので、アヒルに扮装していみた

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事