小林麻耶、海老蔵の謝罪を許さないと宣言で困惑の声

小林麻耶、海老蔵の謝罪を許さないと宣言で困惑の声

小林麻耶、海老蔵の謝罪を許さないと宣言で困惑の声

どうなんですかね…

小林麻耶、海老蔵の謝罪を許さないと宣言で困惑の声「謝罪を望んでいたのでは?」

フリーアナウンサーの小林麻耶(42)が3月30日、自身のブログを更新し話題となっている。

小林といえば先日、「ご報告」というタイトルでブログを更新し共に市川海老蔵への批判を繰り広げていた元夫の國光吟氏(38)との再婚を発表。「父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました」とコメントを添えブログをアップしたのだが、一部ネット上では「再婚はいいと思うけど大切なものを見失わないでほしいな」「一度冷静になってほしい」などの声が上がっていた。

そんな小林、海老蔵が2021年10月29日更新の「おかえり、」と題したブログで、無断で麻耶夫婦の離婚を示唆したことに対し、謝罪を求めていたのだが、今回のブログ「ご報告」では「皆様のおかげでようやくやっとブログのお詫びの連絡が入りました。」などとつづり謝罪されたことを明らかにした。しかし「結婚してから約4年間海老蔵のせいで生き地獄でした。いくら甘すぎる私でも許すわけにはいきません。」と許したわけではないことをつづっている。

しかしこれに対しネット上からは「謝罪を受け入れないって子供っぽいな…」「彼女は謝罪を望んでいたのでは?」「第三者から見たらクレーマーみたいに見える」「当事者で話し合えばいいのでは?」などの声が多く上がっている。

約4年間という長い年月を苦しみ続けていたのかもしれないが、「許さない」という選択肢を選ぶことにより延長戦に突入しそうな雰囲気にさまざまな反応が集まっていた。

【日時】2022年04月03日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事