なんてカワイイやり取り!愛犬と飼い主さん

なんてカワイイやり取り!愛犬と飼い主さん

なんてカワイイやり取り!愛犬と飼い主さん


》》》》》ワンコ気持ちよさそ〜!
甘えん坊ハスキー、飼い主がなでるのをやめると…… 「やめないでもらえます?」かわいく催促する姿がほほえましい!

 なでなでやめないでとねだるハスキーの動画がYouTubeに投稿されました。飼い主さんがハスキーなでなで。手を引っ込めると、ハスキーが「やめないで」と前足で催促しています。動画には「この動画、なんてかわいいの」「動物っておねだりの方法を知ってるよね」などのコメントが寄せられています。

【動画】なでなでを催促するワンコ

 動画に登場するのは、米・ニューヨーク州に住むシベリアン・ハスキー。朝、飼い主さんを起こしにやってきました。上に乗ってきたハスキーなでなでする飼い主さん。とても気持ちよさそうに目を細めてご満悦な表情です。

 しばらくなでなでして、手を引っ込める飼い主さん。すると、ハスキーはもっとなでなでしてほしいと前足で催促してきました。再びなでなでをして、また飼い主さんが手を引っ込めると……。あきらめずに何度もなでなでを催促してきます。

 投稿によると、このかわいいやりとりが毎朝のルーティンになっているんだとか。ずっとなでなでするのは大変ですが、かわいいおねだりについ顔がほころんでしまいそうですね。

飼い主さんのなでなでに満足顔のハスキーでしたが……

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事