【驚愕】きゃりーぱみゅぱみゅ 覚悟の体勢…ついに触られまくる・・・!!!!!!

【驚愕】きゃりーぱみゅぱみゅ 覚悟の体勢…ついに触られまくる・・・!!!!!!

【驚愕】きゃりーぱみゅぱみゅ 覚悟の体勢…ついに触られまくる・・・!!!!!!

きゃりーぱみゅぱみゅ”は、もともと高校時代、よく被っていた金髪のウィッグを見た友人から冗談で外国人風に“きゃりー”と呼ばれていたのが起源で、その後ブログの開始に伴い、“きゃりー”では短くて物足らず、八木真澄(サバンナ)の同名の一発ギャグにあたる“ぱみゅ”をかわいいと思い拝借“ぱみゅぱみゅ
94キロバイト (12,165 語) – 2022年3月31日 (木) 15:05
きゃりーがこんな番組に出るってのが不思議な感じがするなぁ・・・・マネージャーさんんも大変だ。。。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/31(木) 15:31:25.63

2022.03.31 11:02
まいじつ 

歌手でタレントのきゃりーぱみゅぱみゅが、3月30日放送の『世界の何だコレ!? ミステリー』(フジテレビ系)に出演。野外ロケでマネージャーがとった行動が話題になっている。

この日は視聴者から情報提供が。衛星写真を眺めていたところ、大阪府内に前方後円墳らしきものを発見したという。番組は未発見の古墳ではないかとしてロケを組んだ。

交野市でのロケに参加したのはきゃりーと『アンガールズ』の田中卓志。VTRを見て、『アンタッチャブル』の山崎弘也は「行ったの? きゃりーちゃん?」と驚いた。

地元の歴史探検隊メンバーとともに山林を歩いた2人は、木々に囲まれた急坂に差し掛かった。田中が先を行ったが、傾斜がきつく四苦八苦。きゃりーが公演を控えていることを知り「じゃあ、やめとこっか?」と声をかけたが、きゃりーは「慎重に行ってみますよ」と応じた。

マネージャーが必死に腰を支え…

スタッフから「きゃりーちゃん、気を付けて!」との声が飛ぶ中、突然きゃりーの行く先に男性が現れた。田中は「誰ですか? そのサポートしてる人。知らない人が急に映ってるんですけど」と首をかしげたが、きゃりーは「マネージャーさんです」と答えた。「一緒に筋トレしてる」という仲のマネージャーは、きゃりーの足が滑りそうになったところで、きゃりーの腰から尻のあたりを左手で必死に支えた。

枝につかまったきゃりーが足を滑らせ「きゃー!」と叫び声を上げると、後ろから腰のあたりに手をやっていたマネージャーは、きゃりーを後ろから抱きかかえて安全を確保した。

視聴者はきゃりーを必死にサポートするマネージャーを見てうらやましがっていた。

《きゃりーちゃんのマネージャー、ケツ触りまくりじゃなwww》
《きゃりーちゃん、山でサポートするマネージャーにジェラシーだよ》
《きゃりーのマネージャーの手つきが…》
《マネージャーさんには申し訳ないんですけど、かなり必死すぎて大変そうだなって笑っちゃいました》
《ぶら下がってる所なんて下敷きになる覚悟の体勢じゃないかwww》

それにしても、きゃりーがロケ企画に臨むとは珍しい。

https://myjitsu.jp/archives/343210

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事