【上白石萌音】大喜び「LIFE!」出演

【上白石萌音】大喜び「LIFE!」出演

【上白石萌音】大喜び「LIFE!」出演

✨ご出演おめでとうございます!
5月、若い世代の声を聴き、スペシャルな放送で届けるプロジェクト
【君の声が聴きたい】
2020年のユニセフの調査で、日本の子ども・若者の「精神的幸福度」が先進38か国中、37位という結果となりました。
もしも若い世代のみなさんが本当に幸せを感じられていないとしたら、それはどうしてでしょうか?
そして、幸せを感じるためには何が必要でしょうか?
このプロジェクトは、子どもや若者の声を特設サイトや1万人を対象にしたアンケート、取材により広く集め、その声に徹底的に耳を傾け、子どもや若者の幸せについて考えます。
5月6日、7日の2日間は夜のゴールデン・プライムタイムを大型特別編成。若い世代に声を届けてもらい、笑顔になってもらうための仕掛けをたくさん用意しました。さらに、その後8日から14日の1週間にわたってさまざまな定時番組が、その声に向き合い番組を制作します。
子どもたちや若者を笑顔にするためのヒントは彼ら自身の言葉の中にきっとあります。そして、大人はその言葉の価値に気づいてほしい。まっすぐな目で世の中を捉える彼らの言葉には、より幸せな社会を創るためのヒントも必ずあります。
子どもには笑顔、大人には気づきが、あふれる9日間を目指します。
「君の声が聴きたい」2Days
キャプテン
内村光良
メンバー
岡村隆史
メンバー
上白石萌音
メンバー
滝沢カレン
メンバー
神尾楓珠
メンバー
チョコレートプラネット
松尾 駿、長田庄平
メンバー
和久田麻由子

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事