ナイナイ岡村隆史 意外な交友関係明かす!

ナイナイ岡村隆史 意外な交友関係明かす!

ナイナイ岡村隆史 意外な交友関係明かす!

そうなんですね!

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/01(金) 17:09:21.89

4/1(金) 16:47配信
スポニチアネックス

 ナインティナインの岡村隆史(51)が3月31日深夜のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」に出演。意外な交友関係を明かした。

 この日は新年度前日ということもあり、出会いと別れについて相方の矢部浩之とトークを展開。同日を持って芸能リポーターを卒業した井上公造氏にも話題が及んだ。

 すると、岡村は「井上公造さんと今度、ご飯食べに行くねん」と告白。番組収録の際にメイク室で顔を合わすなどして喋る機会が増えたという。

 

 ただ、矢部は「僕はええように思われてないと思うねん」とボソリ。というのも、かつて井上から「矢部さん、結婚ある?」と聞かれ「いやいや、ないです、ないです」と否定。その直後にフリーアナウンサーの青木裕子と結婚し「そこから何度か会ってんけど、ちょっと冷たい。おはようございますの感じがちょっと距離がある。この子は嘘つく子と思われてるかもしれん」と相方と違って微妙な距離感があることを明かした。

 それでも岡村は「俺はもうライン交換もしてるから。4月どっかのタイミングでご飯行きましょう、と約束してるから。楽しみ」と芸能界を知り尽くした大御所との食事を心待ちにした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bf826adb35c230c517f4de0841e29e8bd935dc8a

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事