おぎやはぎ小木、義弟”森山直太朗”をディスるwwwwww

おぎやはぎ小木、義弟”森山直太朗”をディスるwwwwww

おぎやはぎ小木、義弟”森山直太朗”をディスるwwwwww

小木 博明(おぎ ひろあき、1971年〈昭和46年〉8月16日 – )、日本のお笑いタレントである。本名、同一の漢字表記で読みが異なり「こぎ ひろあき」という。 おぎやはぎのボケ担当。相方矢作兼。 愛称小木くん、センス小木、オギーブンである。ただしバナナマン
12キロバイト (1,395 語) – 2022年3月18日 (金) 13:41
その関係性じゃないと言えないですね(*’ω’*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/29(火) 18:28:27.64

3/29(火) 16:28
デイリースポーツ

おぎやはぎ小木、義弟・森山直太朗のMV出演依頼に「あんなダセぇ歌、出ねえよ」
 
 おぎやはぎの小木博明が29日、フジテレビ系「ノンストップ!」に生出演。義理の弟になる森山直太朗のMVに出て欲しいと頼まれたものの「あんなダセぇ歌のMV出ねえよ」と断ったことがバナナマン・設楽統によって暴露された。

 番組では小木をゲストに迎え、若手時代から仲の良い設楽とトークを繰り広げた。

 その中で、小木のプライベートにも話が及んだが、森山家で食事をしたことがある設楽が、「直太朗君が歌って、そこに良子さんがハモるみたいな、本当にハッピーな」シーンが繰り広げられている中で「小木さんが入って『そこダメじゃない』とかダメを出す」と、小木の行動を暴露した。

 さらに、小木の義理の弟になる直太朗について「『さくら』を出す直太朗くんが、おぎやはぎとバナナマンがまだ世に出ていない時に、MV撮りたいから出て欲しいと小木さんに相談した。あの『さくら』ですよ?」と、MV出演の打診があったことを明かした。

 だが、その申し出に対し小木は「あんなダセぇ歌のMVなんか出ねえよ」と言って断ってしまったという。

 あまりの言い方に、ハイヒールリンゴら、スタジオの出演者からは驚きの悲鳴が。

 設楽は「後から聞いて、何でだよって。そんなの絶対に出てたら最高だったじゃんって。でもそれぐらい小木さんはパッと言う」と小木の人柄を説明した。

 小木は「当時は彼女とは結婚前で、彼女の名も知らない弟ですよ?そんなヤツの曲に出るなんて普通考えられない。今は『さくら』売れてるけど」といって、スタジオを驚かせていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/799cf5443f9e38c874b802ef122cf7fb7b38f8c2

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事