木下優樹菜、髪の毛をかき上げる自撮りが大不評

木下優樹菜、髪の毛をかき上げる自撮りが大不評

木下優樹菜、髪の毛をかき上げる自撮りが大不評

色々な考えの人がいますね〜

木下優樹菜、髪の毛をかき上げる自撮りが大不評「イメージ悪すぎる」

木下優樹菜(34)が25日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真が話題となっている。

木下といえば先日、ファンから寄せられた「子どもたちがお母さんのところにいるにはそれなりの理由があると思ってます」というコメントに対し「シンプルにそゆことです」と答える木下の投稿が話題に。しかし、ネット上からは「この内容だと誤解をうむのでは?」などの批判の声が寄せられていたばかり。

そんな木下はこの日、「ブルーベリーBLACK復活。お気に入り」とつづり、ニューヘアカラーをアップした。

髪の毛をかき上げた自撮りショットにネット上からは冷ややかな声が寄せられている。

「お世辞にもかわいいとは言えない」「品の無い感じが健在でなにより。顔に出てる」「下品なお顔(笑)」「イメージ悪すぎる」崩れ落ちたイメージを払しょくするのは難しいのか、木下に対しては今もなお手厳しい声が多い。

色眼鏡で見られる日々はしばらく続くのかもしれない。

【日時】2022年03月30日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事