【動画あり】芸能人行きつけの店はここやで~、東谷義和、芸能人と行った飲食店を紹介する「がしログ」を開始 

NO IMAGE

【動画あり】芸能人行きつけの店はここやで~、東谷義和、芸能人と行った飲食店を紹介する「がしログ」を開始 

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/31(木) 21:46:11.57

ユーチュラ
2022年3月31日 15:59

芸能人らの秘密を次々と暴露して話題を集めている“ガーシー”こと「東谷義和」(登録者数91万人)が30日、サブチャンネル「ガーシーのサブチャンネル」(同26万人)で「【がしログ】芸能人行きつけのお店はここやで~【東京編】」と題した動画を公開。まさかのグルメ企画をスタートさせ、視聴者を驚かせています。

綾野剛、佐藤健、城田優らと行った店を紹介

メインチャンネルでは芸能人の衝撃的な暴露をしている東谷ですが、今回の動画では「サブチャンネルはタレントさんとの楽しかった思い出とかいい話とか、緩くやっていきたい」とし、その一環として芸能人らとよく行っていた飲食店を紹介する企画を始めることにしたと説明しました。

東谷によると、以前に動画で札幌のお店を紹介した後、そのお店からツイッターで「東さんが紹介してくれたおかげで(お客さんが)来ました」とお礼のメッセージがあったとのこと。東谷は「今、経済状況がよくなくて飲食店なんかガタガタやと思うので、紹介していって、それで少しでも売り上げが上がんのやったらいいかなという気持ちでやっていきます」と企画の意図を語りました。

初回は「東京編」とのことで、俳優の山田孝之と行っていたという西麻布の寿司店や、ONE OK ROCKのTakaとよく訪れたという渋谷の韓国焼き肉店、綾野剛の紹介で行くようになったという南麻布の寿司店、佐藤健や中村七之助らが通っているという恵比寿の寿司店、城田優らと行ったという代官山のスペイン料理店などが紹介されています。

「お酒飲めない」意外な素顔に驚きの声も

暴露系YouTuberのイメージとはまったく異なるグルメ企画に対し、コメント欄では「暴露もいいけどこういうの待ってました!」「アンジャッシュ渡部のすすめる店より行きたくなった」「渡部よりわかりやすい」「地方編もやってほしい!」といった声が集まっています。流暢なトークとテンポのよさから「不祥事前の渡部建のポジションになれそう」といった意見まであるようです。

また、東谷は動画内で「お酒がまったく飲めない」と明かしており、視聴者からは「お酒飲まないの意外!」「お酒飲まないからいろいろな事をしっかり覚えているんですね」といったコメントも寄せられています。

https://yutura.net/news/archives/73362

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事