ノブコブ吉村、ポスト有吉の座を勝ち取る!??

ノブコブ吉村、ポスト有吉の座を勝ち取る!??

ノブコブ吉村、ポスト有吉の座を勝ち取る!??

平成ノブコブシ(へいせいノブコブシ)は、吉本興業東京本社(東京吉本)に所属する吉村崇と徳井健太からなる日本のお笑いコンビ。若手ユニット「ラ・ゴリスターズ」の一員である。 NSC東京校5期出身、2000年結成。略称ノブコブ。旧名コブシトザンギ。 吉村 崇(よしむら たかし、1980年7月9日 – )(41歳)
22キロバイト (2,967 語) – 2022年3月18日 (金) 16:13
そうなりそうですね(*’ω’*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/29(火) 18:32:42.08

2022.03.29 17:30
まいじつ 

『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)の後継番組として4月18日からスタートする『あしたの内村!!』(フジテレビ系)に、『平成ノブシコブシ』の吉村崇がレギュラー出演することが決まった。

同番組MCを務めるのは、「スカッとジャパン」に引き続き『ウッチャンナンチャン』の内村光良。「もし、あした○○するなら」というテーマで、内村や視聴者の身に〝あした起きるかもしれないシチュエーション〟にどう対応すればいいのかをシミュレーションしていくバラエティーとなっている。

吉村は内村を支えるレギュラーキャストを務め、情報解禁にあたって公開されたビジュアルにも、内村の後ろで爆笑の表情を決めている。コメントも発表されており、「もともと最初の特番放送の時に進行役をやっていたんですが、その時もすごく楽しいメンバーでやっていたので、今回話を聞いて本当にうれしかったですね」「久しぶりに、興味あるものをちゃんとテーマにしてやっていくという番組です」と意気揚々だ。

ますます業界内人気で需要拡大

これでまたレギュラーが増えることとなった吉村だが、改めて見るとその勢いは計り知れない。

『くりぃむクイズ ミラクル9』、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(ともにテレビ朝日系)、『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)でレギュラーを務めるほか、『ノンストップ!』(フジテレビ系)では木曜隔週レギュラー、CS・ローカルでも『ゴルフ革命α season3』(日テレジータス)、『越境放送バリ』(読売テレビ)と絶好調。4月から始まる『ポップUP!』(フジテレビ系)にもレギュラーが内定しており、もはやテレビで見ない日がないような状態だ。

この多忙の中、新たに地上波ゴールデンタイムのレギュラーを獲得した吉村。その〝スーパーサブ〟としての活躍には、改めて目を見張るものがあるだろう。

「吉村は面白いことをあまり言いませんが、とにかく元気で、そつない回し方をできることからゴールデンタイムの毒気のないバラエティーとはとにかく相性がいい。ギャラも安い上に何でもやってくれるため、業界需要はとにかく高いのです。安いギャラでどんな番組でも出るという点で、かつての有吉弘行に似たものがありますね。まぁ、有吉の場合はキレや実力も伴っていましたが」(バラエティー関係者)

吉村といえば、有吉を「お師匠さん」と呼び慕っていることで有名。公私にわたり、その背中を追っているということか。

https://myjitsu.jp/archives/342645

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事