【悲報】千原せいじ、YouTubeの伸びが悪く活動休止してしまう・・・

NO IMAGE

【悲報】千原せいじ、YouTubeの伸びが悪く活動休止してしまう・・・

福知山商業高等学校(現・福知山成美高等学校)卒業。NSC8期生。NSC入学後、当時引きこもりだった弟の千原浩史(千原ジュニア)を誘い、お笑いコンビ・千原兄弟を結成。 2002年入籍。その妻はせいじのファンで結婚した。長男がいる。 2007年、芸名を千原せいじに正式に改名した。 デリカシーがないが、その反面社交的で、人間とも動物とも打ち解けるという。
24キロバイト (3,170 語) – 2022年3月25日 (金) 15:42
ホントに運次第ですね( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/27(日) 23:30:10.99

3/27(日) 21:48配信
スポニチアネックス

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじ(52)が27日、自身のYouTubeチャンネル「せいじんトコ」を更新し、YouTubeチャンネルの活動を休止すると発表した。

 千原は「【重要】活動休止します」と題した動画を投稿。「やめるとかではなく、お休みするという」と語り、休止の理由を「なんとなく僕もちょっとは感じていたんですけど…再生回数が思ったよりも少ないし、登録者数も伸びへんし」と明かし、スタッフと話し合った結果決めたと語った。

 千原は20年5月に同チャンネルを開設し100本以上の動画を投稿したが、登録者数は3.13万人。弟の千原ジュニアの登録者数が30.1万人となっている。

 千原は「まあ、難しいなあ 若い子が全然見てへんもんな」としながらも、趣味のオートバイの動画は好評で、「1番再生回数が良かったのが、山田裕貴君が僕のオートバイに乗ってくれたやつ」と約80万回再生された動画も紹介。さらに「ヤフーニュースに乗ったのは数字上がる」など分析もしながら「もっともっとおっさんに見てもらえるように 2倍3倍にパワーアップして帰ってきますんで」と、立て直しを誓っていた。

 フォロワーからも「復帰待っています」「再生回数なんか気にしてないな。と思ってました」「らしくないなー」「応援します」「難しいところですよね…」などの声が寄せられていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a3d0f35b7da97035b47551df1f3171de4bffafe

【写真】残念そうな表情でYouTubeチャンネル活動休止を発表する千原せいじ(インスタから)

(出典 www.sponichi.co.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 www.sponichi.co.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 www.sponichi.co.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事