【悲報】渡部建 形見狭くて….謹慎中の生活が泣けてくる・・・・・・

【悲報】渡部建 形見狭くて….謹慎中の生活が泣けてくる・・・・・・

【悲報】渡部建 形見狭くて….謹慎中の生活が泣けてくる・・・・・・

【千葉テレビ】渡部建さん、謹慎中肩身が狭くてラーメン屋でトッピングすらできなかった

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/30(水) 00:16:25.80

3/29(火) 23:36
日刊スポーツ

渡部建「おすし、いただきましたよ」 「白黒」で劇団ひとりに謹慎中の食事を聞かれて白状
千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」で劇団ひとりと語り合うアンジャッシュ渡部建(C)チバテレ
アンジャッシュ渡部建(49)が29日、千葉テレビ(チバテレ)「白黒アンジャッシュ」(火曜午後10時)で、劇団ひとり(45)から、不倫騒動で20年6月9日に活動を自粛し、謹慎していた約1年8カ月について根掘り葉掘り聞かれた。

渡部は、ひとりから「聞きたいこと、山ほどあるから。謹慎中、どうしてたのか。うまいもの、食べるんですか?」と聞かれた。相方の児嶋一哉(49)にも「いいもの食べるの?」と聞かれると「ラーメン屋さんに入って、気づかれるじゃない? 肩身狭いから、トッピングとか出来ない。何、お前、トッピングしてるんだと」と、謹慎中はトッピングすら出来なかったと明かした。

渡部は、ひとりから「謹慎中に食べた一番、うまい料理」と聞かれると「おすし、いただきましたよ。知り合いが『ずっと家にいても…個室もあるし、食べに来て』と」と、すしを食べたことを白状。さらに、ひとりから「個室のすし屋?」、児嶋から「謹慎中に、おすし食べたの!? 信じられない。お酒、飲んだの?」と相次いで聞かれると「お酒なんか、もう…ちょっとだけ飲んだけど。ありがたく」と白状した。

ひとりから「(食べたのは)かっぱ巻きとかですよね?」と突っ込まれると、渡部は「個室のすし屋で、かっぱ巻きだけ食って帰ったら、おかしいでしょ? もちろん、マグロとかも、いただきましたよ」と答えた。ひとりから「一番、オーソドックスな赤身とか」と聞かれると「いやいや、大トロもいただきましたよ」と白状した。

渡部は2人から「大トロ、食ってたの?」と突っ込まれると「待って、待って…おかしいぞ。じゃあ、赤身は逆に、何で良いんだ? ルール、おかしいぞ。何で赤身だけだと、セーフなんだ?」と逆ギレ? した。それを聞いた、ひとりは「いいなぁ…俺も謹慎しようかな。トロ食って酒飲んで、良いご身分。俺も謹慎しようかな」と嫌みたっぷりで返した。

渡部は謹慎中、すしを食べたのは「1回だけ」と答えたが、児嶋とひとりに怪しまれると「いやいや…まぁ、3回くらい」と、しどろもどろになった。児嶋から「実は3回行った、って出たらヤバいよ」と言われると「数十回、行きました」と苦笑しつつ「おすしは本当に1回」と答えた。

また、渡部は「国のルールに従って」家族と外食に行っていたと明かし、焼き肉に行ったことも認めた。ひとりから「牛!?」と牛肉を食べたことに疑問を呈されると「豚と赤身は良い、牛と大トロはダメって、お前のルール、何なんだよ? ちゃんとルールを持て!」と逆に疑問を呈した。

それに対し、ひとりは「やりたい放題。全然、反省してないな」と笑った。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/d3d74a4b41b8c633c3617920dfd9a4630a83286b

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事