松居一代、小林麻耶のYouTube告発を一喝!

松居一代、小林麻耶のYouTube告発を一喝!

松居一代、小林麻耶のYouTube告発を一喝!

松居一代、小林麻耶のYouTube告発を一喝!

松居一代、小林麻耶のYouTube告発を一喝!「甘すぎる。私は戦うためにすべてを捨てた」
「松居一代です。冗談です。松居一代さんに親しみを持っていたので、親しみをこめて冗談を言わせてもらいました」

 3月21日、YouTubeに投稿された1本の動画。冒頭で松居一代(64)にラブコールを送ったのは、元アナウンサーの小林麻耶(42)だ。

 小林はこの動画と、その後立て続けに投稿された動画内で、義弟の市川海老蔵(44)のことを告発している。いわく「妹の小林麻央は離婚したがっていた」「海老蔵に貸した9000万円のお金が返済されていない」「麻央の病室で競馬を楽しんでいた」。

 涙ながらに海老蔵を告発するその姿は、“麻耶劇場” として注目を集めている。

「ご自由にどうぞと思いますよ。“松居劇場”を通じて、私は嘘をつかず、真実を命懸けで訴えました。麻耶さんも、私の名前を出すことで本当のことをお話ししたかったのでしょうね」

 そう語るのは、松居一代その人だ。松居は2017年、元夫の船越英一郎のことを動画やブログを通じて告発し、世間を巻き込む大騒動となった。いわば芸能界における “劇場型告発” の先駆者だ。小林と交流はないというが、海老蔵については “直接” 知っていることがあるという。

「青山に会員制のホテル&レストランがありました。そこで独身時代の海老蔵さんとよく遭遇していました。私はラグビー場が見えるお決まりの席で背中を向けるように座っていたので海老蔵さんは気がつかなかったでしょうね。

 海老蔵さんは、店内で毎回女性を口説いていらっしゃいました。片手で足りないほどお見かけしましたが、その都度別の女性だったんですよ」

 静かな高級レストラン内。海老..

【日時】2022年03月29日 6:05
【ソース】SmartFLASH
【関連掲示板】

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事