【朗報】へずまりゅう、ホストの次は慈善活動!!!

【朗報】へずまりゅう、ホストの次は慈善活動!!!

【朗報】へずまりゅう、ホストの次は慈善活動!!!

【朗報】へずまりゅう、ホストの次は慈善活動!!!

元迷惑系YouTuberへずまりゅうが3月29日、Twitterを更新。4月1日より「全国偽善活動編」をスタートすることを発表した。

「山口農業編」が延期に

2月14日~3月6日の約3週間、新宿・歌舞伎町の「CLUB ATOM」でホストとして働いたへずまりゅう。1,360万円を稼ぎ、当初考えていた売り上げ目標を達成したこと、出待ちによる迷惑行為を理由に、ホストを卒業していた。

以前へずまはこの「ホスト編」の後は地元の山口県で農業に携わると述べていたのだが、この「山口農業編」は、へずまの祖父が亡くなり、使用できる土地や指導してくれる人がいなくなったことから延期に。

そこで、当初は10月からのスタートを考えていたという「全国偽善活動編」を前倒しし、スタートすることにしたそうだ。

全国偽善活動編は「俺の更生を皆んなに知ってもらう為」

へずまは29日のTwitterの投稿で、「ホスト編の次は何と全国偽善活動編じゃ」と発表。

投稿された動画ではへずまが「偽善活動をして、いい人になりたいんよ」と視聴者に向かって訴え、「俺は全国のみんなを助けるために、迷惑をかけてきたのかもしれん」と、これまでを振り返っている。

ホストで稼いだお金の使い道については「ウクライナへの募金も考えた」そうだが、日本人に迷惑をかけてきたことから、寄付にはまわさなかったとのこと。

今回の企画については、「俺の更生を皆んなに知ってもらう為にホスト編で稼いだお金を使って全国を回って人助けをしようと思ったんじゃ」と説明している。

なお、へずまは4月1日に北海道からこの旅をスタートするとのことだ。

【日時】2022年03月30日 11:46
【提供】らいばーずワールド

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事