男性がずっと一緒に居てほしい女性とは?

男性がずっと一緒に居てほしい女性とは?

男性がずっと一緒に居てほしい女性とは?

🤔女性は一緒にいると「ドキドキする男性」を好きになることが多いですが、男性は「一緒にいると落ち着く女性」に恋心を抱く傾向があります。
そこで今回は、男性が「隣にいて欲しい女性」の特徴を紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。
★自然な笑顔
男性は一緒にいるときに自然な笑顔を見せる女性を好みます。
女性としては嬉しいと思う気持ちを素直に笑顔で表すだけでOK。
男性も「この女性と一緒だと落ち着く」と思うでしょう。
逆に、男性に気に入られたいからと無理に笑顔を作る女性は、ぎこちなさが伝わるのか、男性は落ち着かないようです。
★男性の気持ちを優先
思いやりをもって接してくれる女性は、男性にとって居心地のよい存在。
たとえ気に入らないことがあっても、自分の感情より男性の気持ちを第一に考えてあげることが大事なのです。
ただし、だからと言って自分の意見を抑える必要はありません。
男性の気持ちを汲み取りつつ、自分の意見もはっきり伝えることで、男性は「あなたになら何でも話せる」と思ってくれるでしょう。
★沈黙を楽しめる
女性同士なら会話が途切れずに喋り続けることが多いですが、男性は黙っていても好きな女性がそばにいるだけで安らぎを感じることがあります。
そんなときに、束の間の沈黙を楽しめる女性とは一緒にいて落ち着くでしょう。
★常に男性の味方
男性は、常に自分の味方でいてくれる女性に隣にいて欲しいと感じるでしょう。
自分の味方だと思えると、自然に男性は心を開くのです。なので、彼にダメ出しばかりしていると、心を閉ざされることも…。
彼の短所も優しく受け止めてあげることも大切でしょう。
男性が「隣にいて欲しい女性」とは、優しくて居心地の良い雰囲気を作ってくれる女性ということ。
彼に「ずっと隣にいて欲しい」と思ってもらえるように、ぜひ求めるよりも与える女性をめざしていきましょうね。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事