TBS・出水麻衣アナいよいよ結婚!? “路チュー”からの3度目の正直なるか

TBS・出水麻衣アナいよいよ結婚!? “路チュー”からの3度目の正直なるか

TBS・出水麻衣アナいよいよ結婚!? “路チュー”からの3度目の正直なるか

どうなんですかね!

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/29(火) 08:05:23.02

2022.03.29 07:31
まいじつ

TBSの出水麻衣アナウンサーが、まん延防止等重点措置が出ているなか〝隠れ家寿司店デート〟していたことが発覚した。

デートを報じたのは、3月26日配信の『NEWSポストセブン』。記事によると、出水アナは3月初旬夜、俳優・鈴木亮平似の男性と隠れ家寿司店でデートしていたという。

店を出た2人はタクシーを捕まえ同乗。男性は出水アナを彼女の自宅前で降ろすと、そのまま去って行ったが、出水アナはなぜかその後、別のタクシーを拾い再び夜の街へと消えたそうだ。

「出水アナといえば思い出されるのが、2010年と15年の2度にわたり発覚した〝路チューデート〟でしょう。最初のお相手は、創業104年の老舗企業『株式会社竹村コーポレーション』の今福浩之社長で、出水アナは結婚を真剣に考えていたものの破局してしまいます。その後、今福氏は、フジテレビの椿原慶子アナと結婚。また、2回目のお相手は、年商2000億円のスーパーマーケットチェーン『ロピア』の2代目社長・高木勇輔氏。高木氏は昨年6月6日にフリーアナウンサーの加藤綾子と結婚したことが大きな話題になりました」(女子アナウオッチャー)

出水麻衣アナ“結婚予想”が現実に?

大きな魚を逃し続けてきた出水アナだが、今回の報道で、本当に結婚するのではないかとウワサされているようだ。

「TBSのエース候補として期待されていた出水アナですが、2歳年下の江藤愛アナにエースの座を奪われ、本人もそろそろ結婚して退社したいと考えているでしょうね。気になる結婚ですが、アシスタントを務めているラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』の放送内で、占い師でタレントのゲッターズ飯田から『2022年、出水さん超モテ期です。結婚運来ます』と言われ、本人もかなりその気になっているようです」(同ウオッチャー)

ゲッターズ飯田から「最短で早かったら2022年にお母さんになると思いますよ」と鑑定された出水アナ。いよいよ今年、念願の結婚は叶うのだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/342625

(出典 pbs.twimg.com)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 pbs.twimg.com)
” id=”img_1_1″>
(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事