【悲報】木下ほうかさん ついに強要認める・・・

NO IMAGE

【悲報】木下ほうかさん ついに強要認める・・・

木下 ほうか(きのした – 、本名:木下 鳳華(読みは同じ)、1964年(昭和39年)1月24日 – )は、日本の俳優。タレント。男性。かつては吉本新喜劇座員を経て、マツ・カンパニーやキャストパワー、カクタスに在籍していた。 大阪府大東市出身。大阪府立野崎高等学校、大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科卒業。
49キロバイト (6,377 語) – 2022年3月28日 (月) 13:55
これは恥ずかしいよな・・・。人前に出れないので、それ以外の仕事って何するんやろ?

1 インターフェロンβ(埼玉県) [ES] :2022/03/28(月) 22:59:02.42

https://hochi.news/articles/20220328-OHT1T51209.html?page=1

複数の女優への性行為強要疑惑が一部で報じられ、28日に所属事務所「カクタス」とのマネジメント契約を解消した俳優の木下ほうか(58)が28日、自身のツイッターで、謝罪のコメントをした。

木下は性行為強要疑惑の報道について「事務所と協議していたことで報告が遅くなり、女性の方々はもとより、関係者の皆様に多くのご迷惑をおかけしてしまい、深くお詫(わ)び申し上げます」と謝罪した。

報道のの内容については「一部事実と異なる点や10年程度前のことで記憶にないこともございますが、概ね間違っておりません」とした。

一方で「現在週刊誌から質問されておりますが、女性から明確に拒否されているにも関わらず関係を持ったことや、薬物を用いて関係を持った記憶はございません」とつづった。

今後については「皆様の目に触れる芸能活動を続けることはできませんので、芸能活動については全て無期限に休止させていただきます」と無期限で活動を休止するとした。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事