マメ男さん、寝る前の習慣のとりは鳥キス!

マメ男さん、寝る前の習慣のとりは鳥キス!

マメ男さん、寝る前の習慣のとりは鳥キス!


》》》こっちが恥ずかしいでチュン😁

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 何もかもが「あま~~い!」のだ。愛する6羽の鳥をベッドで寝せることにした男性は、1羽1羽の名前を呼びながら、順番にやさしくキスをしていく。

 鳥たちのおやすみのキスを待ち望んでいるようだ。あまりにも甘すぎて顔が赤くなってしまったのは私だけじゃないはずだ。私がキスされたわけじゃないのに。

【画像】 鳥をこよなく愛する男性がおやすみのキス

 海外掲示板に投稿されていた世にも甘い動画は、ある男性が6羽の鳥におやすみの挨拶をするところ。その男性は鳥かごではなく、人間のベッドで鳥たちを眠りにつかせているようだ。

 お布団にくるまれた鳥たちに順番にやさしくキスをしていく。

2

 中にはキスが待ちきれずに布団から顔を出した鳥もいたくらいだ。一番左側まできたら、今度は鳥の名前を呼びながら、もう一度全員にキスをしていく。

3

 これが甘くなくて何が甘いというのだ!鳥たちを見つめる表情が愛に溢れすぎていて、思わず最後尾に並んでしまおうかと思ったくらいだ。

[もっと知りたい!→]ある日突然やってきた薄汚れた鳥は、美しい青い鳥だった。男性と鳥の友情物語(アメリカ)

4

 みんなオウム目の鳥っぽいから、賢いし彼の愛情もきちんと伝わっていることだろう。ということで7羽目の鳥に立候補させていただいてよろしいでしょうか?

written by / parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

鳥をこよなく愛する男性。6羽をベッドに寝かしキスを往復

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事