フワちゃん、厄介な二人組に絡まれ草を生やす

フワちゃん、厄介な二人組に絡まれ草を生やす

フワちゃん、厄介な二人組に絡まれ草を生やす

“フワちゃん、都大会3位の俊足少女時代! フワママ&フワ叔母も活躍に「うれしい」”. 週刊女性 (2020年6月3日). 2020年6月4日閲覧。 ^ Wikipediaの真偽を確かめるフワちゃん – YouTube ^ a b c “「生きていることがエンタメに」ユーチューバー芸人・フワちゃんがバズるケ”. Otekomachi
37キロバイト (5,377 語) – 2022年3月9日 (水) 07:08
がつがつ来るのは嫌いじゃない”(-“”-)”

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/25(金) 17:08:34.10

3/25(金) 16:55配信
J-CASTニュース

 タレントでYouTuberのフワちゃんが2022年3月23日、ラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポンX」(ニッポン放送)で、街で遭遇した2人組とのエピソードを明かした。

■「うわっ! やっぱフワちゃんじゃん! フワちゃん、フワちゃん!」

 「街で『フワちゃん』と気づかずに優しくしてくれる人が好き」だと語るフワちゃんは、街で遭遇した2人組の男性とのエピソードを披露した。

「このあいだ街歩いてたらさ、病院行こうとしてて。そしたら病院の前で、若い男2人組に、めっちゃめちゃ見られたのよ」

 フワちゃんは男性らが自分に気づき、騒ぎだすのではないかと心配になったという。

「だからこれ、『うわ?なんかこれ騒がれたりしたらやだな』と思って、帽子ギュッと下にやってわざと下を向いて、気づかないようにバーっと通り過ぎたら、通り過ぎた時に『うわっ! やっぱフワちゃんじゃん! フワちゃん、フワちゃん!』みたいな感じですっごいでっかい声で言われて」

 男性らに気づかれてしまったと感じたフワちゃんは、「うわ?、うるせえ何だよ……」と思い、「そのまま気づかないふりしてパーっとどっか行っちゃったのよ」とその場を立ち去ったとした。

 しかし、その後フワちゃんのもとにLINEメッセージが届いたという。

「『ちょっと! 今シカトしたでしょ!』って、Snow Manの向井康二くんからLINE来て。あたしが無視した若い男、向井康二と目黒くんだった」

 フワちゃんに声をかけてきた男性2人組は、ジャニーズのアイドルグループ「Snow Man」の向井康二さんと目黒蓮さんだったというのだ。フワちゃんは男性らのまさかの正体に、

「マジで、あたしが一番街で嫌いなタイプの男、あの2人だった。あはは、マジ。ほんとにいい加減にしてください。あたしもシカトしちゃって申し訳なかったけど」

と笑いを誘った。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b0a8610c9e27a994b3f6a8921e1f7c6630c61dae

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事