【衝撃】峯岸みなみ まだ大人になり切れていなかった!!!!!!!!!!

【衝撃】峯岸みなみ まだ大人になり切れていなかった!!!!!!!!!!

【衝撃】峯岸みなみ まだ大人になり切れていなかった!!!!!!!!!!

【芸能】峯岸みなみ 驚きの家事事情「人生で3回ぐらいしかやったことない」 堂本光一「スターだね!」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/26(土) 13:47:36.48

3/26(土) 13:16配信
スポニチアネックス

 元AKB48でタレントの峯岸みなみ(29)が26日、フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)にゲスト出演。驚きの私生活を明かし、キンキの2人を驚かせた。

 堂本光一から「ソロで仕事やるってどう?」と話を振られた峯岸は「お恥ずかしながら私、家事がほとんどできないので、それをやれるところからまず新しい一歩のスタートにしようかと」と意外なコメント。光一も「芸事に全く関係ない」とツッコミを入れる中、峯岸は「私生活を整える。私生活にかまけてやってこなかったことがあったりして。(家事が)できないんです」と明かした。

 光一が「どうしてるの?」と投げかけると、峯岸は「友だちがやってくれるんです。女の子の友だちとほぼ一緒に住んでいて、その子が基本的なことをやってくれるんです。やばいですよね…。洗濯を人生で3回ぐらいしかやったことないんです」と驚きの告白。

 また、洗濯以外の家事についても「掃除機とコロコロはできるんですけど、細かいこと言うと、換気扇とかエアコンとか(できない)」と峯岸。光一が「この間、久しぶりにやったエアコンのフィルター(の掃除)」と明かすと、峯岸は「それ自分でやるんですか?業者とか呼ばずにですか?本当にやってるんですね、お2人も」とうなだれた。

 光一はそんな峯岸に「あの経験もないんだ」とポツリ。「東京ドームのステージに立って、5万人ぐらいのお客さんの前に『ありがとうございました!』って言って、終わって帰って、(洗濯機の)スイッチ押してる時の寂しさ。その感覚味わったことない?」と、大きなステージに立つアーティストの“あるある話”を披露するも、峯岸は「ないんですよ。ありがたいことに」ときっぱり。これに、光一は思わず「スターだね!」とツッコミを入れ、笑わせた。

 峯岸が「だからこそのお2人の空気なんですね。生活をしているからこその…」と話すと、剛も「(洗濯は)めちゃめちゃしてるよ。(夜に)明日早いから早く寝たい…でも、乾燥までして寝た方が楽やなって思って、(押して)寝たら、ピーピーピーって(エラー音がなる)。エラーの対処もずっとやってきたよ」とぼやくと、光一も「そのうち、エラー番号覚え始めるからね」と賛同。2人の庶民派トークに峯岸も「私もそうなりたい。エラー対処できる大人になりたい。それにぶち当たってから大人ですね」と憧れの眼差しを向けた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c401b4e5250ea7ca56148768e8aee8b488c666c5

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事