【唖然】東谷義和 また暴露…アノ時の事ブッチャケ・・・

【唖然】東谷義和 また暴露…アノ時の事ブッチャケ・・・

【唖然】東谷義和 また暴露…アノ時の事ブッチャケ・・・

木下 隆行(きのした たかゆき、1972年〈昭和47年〉1月16日 – )は、日本のお笑いタレント、俳優、YouTuber、ボクサー。お笑いコンビ・TKOのボケ担当。相方は木本武宏。身長183cm、体重113kg(デビュー当時は70kg)。 菓子問屋の社長だった父と大分県中津市出身の母(定子)との
20キロバイト (2,379 語) – 2022年3月18日 (金) 12:19
そろそろネタ切れなんじゃないか?人が言ってほしくないこと暴露してそんなに言面白いのか・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/25(金) 13:33:23.84

ユーチュラ
2022年3月25日 12:58

芸能人らの秘密を次々と暴露して話題を集めている“ガーシー”こと「東谷義和」(登録者数83万人)が24日、サブチャンネル「ガーシーのサブチャンネル」(同23万人)で「【暴露】TKO木下の深い闇を晒します」と題した動画を公開しました。

慈善団体への「100万円寄付」の目的は…
動画では、東谷が同世代で親交の深かったTKOの「木下隆行」(同4万人)の“クズエピソード”を暴露しています。

東谷は木下の芸人仲間から聞いた話として、木下が「ペットボトル事件」などでバッシングされている渦中に「ユニセフやったか赤十字に木下が現れて、お金を寄付しますと100万円を持ってきた」という出来事があったと明かしました。

それだけならいい話なのですが、木下は「TKO木下から寄付されたってことをマスコミに言ってほしい」と事務局に依頼。事務局の担当者が「すみません、こちらではそういうことはできません。ああいうのはマスコミが勝手に調べて報道しているだけなので」と断ると、木下は「じゃあ寄付せえへんわ」と一度差し出した100万円を取り返したとのこと。

さらに、木下の横から友人の会社社長が出てきて「これマスコミに言ってあげてや。これ俺の100万やねん。木下くんに復活してほしいから出してあげたんや。マスコミに言われへんかったら無駄になるやん!」と訴えたとのことです。

東谷は「自腹ちゃうんかい!」とツッコミを入れ、自身のイメージ回復のためだけに寄付しようする魂胆にも「この人、ほんまそういう人なんやな」と思ったと苦笑交じりに語りました。

木下のライフ配信でガーシーがコメント
また、東谷の経営していたバーで木下の後輩だった元芸人が店長をしていたことがあり、その元芸人は「自分勝手でわがままで何も先輩らしいところがない」「たぶん松竹(芸能)の芸人さん、みんな嫌いですよ」と木下を評していたとのことです。

当の木下は、東谷の動画公開の時間に合わせて「ガーシーに晒されてもうた。。。」と題したライブ配信を実施。先に東谷は動画タイトルと予告編を公開していたため、木下は「LINEを見返したけど何も暴露されるようなことはない」としつつ、東谷が何を話すのかとビクビクした様子でした。

実際に動画を視聴すると「セコくて情けないだけの話」だったことで安堵。しかし、コメント欄に東谷本人が現れて「ミナミで女アテンドしたことゆうで笑」と書き込むと、木下は「それはやめよう」と苦笑いで懇願しています。

https://yutura.net/news/archives/72979

(出典 Youtube)

(出典 Youtube)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事