わたげが約2カ月ぶりに動画を投稿 学業と仕事との両立難しく更新ストップしていた

わたげが約2カ月ぶりに動画を投稿 学業と仕事との両立難しく更新ストップしていた

わたげが約2カ月ぶりに動画を投稿 学業と仕事との両立難しく更新ストップしていた

無理せず頑張って下さい!

“ぼっち活動”で人気の女性YouTuberわたげが3月21日に、『動画をあげれていなかった件と今後についてご報告があります。』と題した動画を公開。

今回約2カ月振りにYouTubeを投稿したわたげが、YouTubeを更新できていなかった理由と今後のYouTube活動について言及した。

大学や仕事でYouTubeの投稿がほぼストップ

久々の動画ということもあり、動画の始め方を忘れてしまったというわたげ。

YouTubeを更新できなかった理由について、撮影・編集がしんどくなってしまったこと、大学とYouTube以外の仕事が立て込みYouTubeとの両立が難しかったと説明した。

YouTubeでの活動が少し辛くなってしまっていたようだが、「(YouTubeで)コメントとかもらうことが生きがい」というわたげは、「更新できていない状態をとても悔しく思っていました」と、率直な気持ちを伝えている。

4月から大学2年生になるわたげだが、大学生活が順調ではないことも告白。今のままでは大学を卒業できない可能性があるほか、友達もあまりできていないと述べており、大学生活を謳歌できていないようだ。

「NEWわたげになれるように頑張る」

来月に20歳の誕生日を迎えるわたげ。

大学生活については「大学2年生からは友達作りなどを積極的に頑張っていく」と発言し、「心を改め、気を引き締めて生意気なガキから卒業し、NEWわたげになれるように頑張る」と述べている。

また、今後のYouTube活動については、投稿頻度を増やしていき、まだ公開できていないような普段の生活などを紹介する動画も投稿していくそうだ。

マネージャーも付いたというわたげは、ひとりで活動していた頃よりは動画投稿の頻度が増やせると考えているといい、「マネージャーと協力し合いながら撮影と編集を頑張っていく」とのこと。

最後に「皆さんの応援やコメントが本当に心の支えになっています」とファンに感謝を述べわたげは、4月からはNHK『沼にハマってきいてみた』に準レギュラーとして出演が決まっており、仕事は順調なようす。学校生活も大切にしながら、YouTubeでの活動も頑張ってほしい。

【日時】2022年03月24日 17:30
【提供】らいばーずワールド

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事