見て、見て!ヤギ式すべり台がすごーい!

見て、見て!ヤギ式すべり台がすごーい!

見て、見て!ヤギ式すべり台がすごーい!

》》》ヤギさんは高い所がお好き♥

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 すべり台は滑るものという既成概念を完全に打ち砕いてくれる存在、それがヤギなのだ。高く、どこまでも高くジャ~ンプ!なのだ。

 子ヤギ2匹の為にすべり台を購入したところ、それを大変気に入ってくれたのはよかったんだけど、ヤギ式の方法でエンジョイしていたようだ。

【画像】 ヤギ式すべり台の遊び方

Goats Don‘t Know How to Slide, So They Jump Instead

 アメリカ、ミシシッピー州で暮らすホープ・チェイニーさんは、2匹の子ヤギ、オレオクッキーのために滑り台を購入した。

 2匹とも喜んで遊んでくれているようなのだがその使い方はダイナミック。台に上がるところまでは一緒だが、そこから滑らずにジャンプ

1

 「すべり台は滑るためのものではない、高く飛ぶためのものだ」と言ったとか言わないとか。2匹ともこのやり方で覚えちゃったもんだからしょうがない。

2

 何度も上がっては飛び、上がっては飛びを繰り返す。これはすべり台というよりも、水泳の時の高跳び台みたいなことになっちゃってるな。かわいいけども。

 オレオクッキーの日常はチェイニーさんのInstagramhope_chaney』で日々更新されていくことだろう。

 

written by / parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

ヤギは滑らない。これがヤギ式すべり台の使い方だ!

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事