【必見】綾野剛 まさかの“被弾”…これはヤバい・・・

NO IMAGE

【必見】綾野剛 まさかの“被弾”…これはヤバい・・・

綾野 (あやの ごう、1982年〈昭和57年〉1月26日 – )は、日本の俳優。 岐阜県出身。トライストーン・エンタテイメント所属。 1982年1月26日、岐阜県岐阜市に生まれる。高校までは陸上競技に打ち込み、陸上選手として岐阜県中学校陸上競技大会にて800M優勝。また高校時代には岐阜県高等学校陸
72キロバイト (9,455 語) – 2022年3月23日 (水) 12:18
真偽もはっきりしないのに、こんなで配役変えられたらやってられないよな・・・。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/24(木) 12:35:28.77

3/24(木) 11:15配信

NEWSポストセブン

ガーシーの標的?になった綾野剛

 “暴露男”の勢いが止まらない。2月末から人気俳優やアイドルらの裏の素顔を明かし続けて、芸能界を震撼させている暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏。3月13日からは、毎週日曜夜に有料会員限定でより濃い暴露話をすることを宣言。3月20日も、予告した俳優の福士蒼汰(28才)と山田裕貴(31才)のエピソードだけに止まらず、その他のビッグネームの裏話も明かしまくった。

 あるスポーツ紙記者は「これまでの無料動画の全17本だけでも平均視聴回数が220万回超えと、相変わらずトップYouTuberクラスの注目度の高さです」と話した。

 そんな中で、東谷氏が「彼は許せない」と一番のターゲットにしていたのが、俳優の綾野剛(40才)だ。「有料会員限定の動画でしたが、派手な私生活から暴力トラブルまで、かなりアウトな話の数々を暴露して、その証拠LINE履歴や写真なども公開しました」(前出・スポーツ紙記者)

 しかも、現在は拡散禁止の有料会員動画のみだが、それでは影響力が大きくないと見るや「2週間後には(誰でも見られる)一般公開にします」と宣言した(その後、一般公開は1週間後に変更)。

 あるテレビ局関係者は、渋い表情でこう語る。

「業界内でも最初はおもしろがって見ている人が多かったが、さすがにやりすぎとの声も出てきました。通常の芸能ニュースには少なくとも社会性がありますが、ガーシーのは“私怨”に近い暴露話。綾野さんをはじめガーシー砲に“被弾”した人たちは訴えたくても、彼の居場所がわからない。海外にいるという情報まであって、訴えるのにも逡巡する状況のようです」

 むしろ、むきになって反論したり対抗したりすれば、さらに大きな暴露をされるリスクの方が高く、タレント側は八方ふさがりの状態である。

 先に標的にされた城田優(36才)は、暴露話の影響か、幾つものCMが放送中止となり、大ダメージを受けた。綾野の件も暴露話が一般公開されると、一気に認知度が高まってしまう。まさに薄氷の上に立たされている。

 タイミングが悪いことに、3月23日には7月クールのTBS日曜劇場『オールドルーキー』に綾野が主演することが発表された。堺雅人の『半沢直樹』、小栗旬の『日本沈没-希望のひと-』、阿部寛の『DCU』など、TBSが最も力を入れるドラマ枠だ。高視聴率が期待され、俳優人生でも節目となる仕事だ。

 あるTBS関係者は「これまでのTBSでは、『コウノドリ』シリーズや星野源さんとダブル主演した『MIU404』で成功を収めてきました。今回が綾野さんの集大成となるはずなのです」と話す。元Jリーガーが、第二の人生でスポーツマネジメントに奮闘するという物語で、脇役たちにも豪華な役者が揃えられているという。

 この『オールドルーキー』のクランクインはこれからだというが、まさかの“ガーシー砲”に吹っ飛ばされてしまうのだろうか。

「今のところ問題はなく、主演を交代するという話は聞こえてきません。そもそも、主演は簡単にはすげ替えられないし、これ以上の暴露が出なければ、このまま進むことでしょう。関係者たちは、ドラマが始まる7月までに時間があるので、早くガーシーのターゲットが他の人に移って、綾野さんのスキャンダルが世間に忘れられることを祈る思いで見守っているところです」(前出・TBS関係者)

 東谷氏は、標的のタレントの大きな仕事のタイミングで暴露をしていくと公言している。タレント個人だけでなく、起用する制作側やスポンサーらも頭を悩ます事態になってきている。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/8e01648e4693b6a6d12b1f0590f59086642ea1d9

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事