スギちゃん、長男の成長に感動したぜぇ~

スギちゃん、長男の成長に感動したぜぇ~

スギちゃん、長男の成長に感動したぜぇ~

スギちゃん(本名及び旧芸名:杉山 英司(すぎやま えいじ)、1973年(昭和48年)8月24日 – )は、サンミュージックプロダクションに所属する日本のお笑いタレント、俳優。 愛知県尾西市(現一宮市)出身。身長163cm、体重83kg。以前は名古屋吉本に所属しコンビ『メカドッグ』を組んでいたが、解
71キロバイト (8,401 語) – 2022年2月25日 (金) 10:13
幸せそうですね(*’ω’*)

1 フォーエバー ★ :2022/03/20(日) 18:23:34.56

2022/03/20 12:15

 スギちゃんが散歩中に飼い犬が女性に駆け寄ったときの息子の対応に感動を明かした。

タレントのスギちゃんが20日、自身のAmeba公式ブログを更新。飼い犬の散歩中に起きたハプニングに対応する息子に感動した話を明かした。

【ツイート】息子の対応「心の底から感動したぜぇ」

■飼い犬の行動を長男が謝罪
スギちゃんはブログで、先日親子3人で飼い犬“プチちゃん”の散歩をしていたときの出来事を明かした。スギちゃんと手を繋いだ息子2人で交互にプチちゃんのリードを持って歩いていたところ、通りすがりの女性が「あらっ、かわいいわねぇ」と声をかけられたという。

女性の言葉に反応して近寄っていくプチちゃんと、それを追う3人。そこでプチちゃんが女性にボディタッチをしようとしたところリードを持っていた長男が制し、すぐさま「どうもすいませんでした」と直立でおじぎをして謝罪をしたとのこと。

■「立派になった」成長に驚き
「本当にどこで覚えたのか、物すごく感動したぜぇ。いたずらして、いつも謝りなさいって言ってもなかなか謝らないコスギちゃんがこんなきれいな謝罪が出来るなんて。しかも自分のことじゃないのに本当に立派になったぜぇ」と、知らない間に成長していた姿を見てスギちゃんは感動したようす。

続けて「子供ってすごい良い見本だなぁと感じたぜぇ。大人になるとなかなか素直にできないことが多いのに、子供達は本当に素直で、素敵だなと思わされたり笑顔にされたり、いろんな感情を動かさせてくれるってことは人は皆、こうじゃなくてはいけないのかなと思ったぜぇ」と、子供ながらの純粋さの良いところを感じていた。

https://sirabee.com/2022/03/20/20162820994/

(出典 i.imgur.com)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 i.imgur.com)
” target=”_blank”>
(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事