『かまいたち』の“Amazon購入履歴”が家族愛に溢れてる…

『かまいたち』の“Amazon購入履歴”が家族愛に溢れてる…

『かまいたち』の“Amazon購入履歴”が家族愛に溢れてる…

かまいたち(鎌鼬) 鎌鼬 – 魔風を起こすイタチの妖怪、またその妖怪によるとされる現象。 かまいたち (バンド) – 日本のロックバンド。 かまいたち (お笑いコンビ) – 山内健司と濱家隆一からなる吉本興業東京本社所属のお笑いコンビ。 カマイタチ (プロレスラー) – 日本のプロレスラー。現 高橋ヒロム。
1キロバイト (198 語) – 2021年12月20日 (月) 08:35
2020年5月、「かまいたちチャンネル」の生配信中に登録者数が50万人を突破。同時に個々をメイン活動としたサブチャンネル「はまいたちチャンネル」「ニャンチューバーねこうちさんの部屋」を開設することを発表した。 2021年3月16日、かまいたちチャンネルの登録者数が100万人を突破した。 2021年9月25日、2年ぶりとなる単独ライブ「ON
64キロバイト (7,757 語) – 2022年3月16日 (水) 19:01
作れるしな( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/19(土) 10:49:20.46

2022.03.19 10:33
まいじつ

若年層や信濃町界隈で特に絶大な人気を誇るお笑いコンビ『かまいたち』が、YouTubeチャンネルの視聴者を感動の渦に巻き込んでいる。

話題の動画がアップされたのは3月12日。『【購入履歴】かまいたちがAmazonで買ったモノを見てみた』とのタイトルで、2人は通販サイト・アマゾンの購入履歴をさらけ出した。

濱家隆一の最新買い物は、2月18日購入のスポンジホルダー。何でも最近引っ越したとのことで、他にもハンドタオルやトイレクイックルなど、生活用品が多いようだ。

中にはフック付きバスケットもあったのだが、これは娘のおもちゃ入れ用に買ったとのこと。父としての家族愛を滲ませ、次の購入品にもさらなる娘への愛情を垣間見せる。キーホルダー式の防犯ブザー2点が公開されると、山内健司は「何で買ったん?」と質問。これに濱家は、「なんかニュースで怖いの見たんよ。街歩いてたら、お母さんと子どもが、何か変なヤツ来て…」と、その理由を明かし始める。

「娘の腕引っ張って、『子どもの命ほしかったら全財産よこせ』みたいなニュース」と続けると、「あれ見て『こわぁ…』思て。俺おらんとこでこんなんなったらアカンわ思て買うた」と告白。なんと、一見奇妙に見えるこの買い物は、愛する娘の安全を考慮しての親心だったのだ。

コンビ揃っての家族愛に感動「微笑ましい」

また、山内も海賊なりきりセットの購入履歴を見せ、息子が『パイレーツ・オブ・カリビアン』にハマっているため、海賊のグッズを買い与えたと告白。他にもアンパンマンの入浴セットといった子どもへの買い物が多く、コンビ揃って子どもへの愛情を見せたことで、コメント欄は

《「こんな変な物買ってるわー! えー!」的な展開かと思っていたら、ただただお2人の好感度が上がるしかない》
《子供への愛が溢れてて微笑ましい…》
《おふたりとも家族のこと考えてお買い物してるし、ふだん関わってる人にプレゼントしててめちゃくちゃ優しい》
《ただただ、かまいたちのお2人が素敵なパパ、素敵な旦那さん、素敵なタレントさんっていうのがよく分かった13分間だった》
など、感動に包まれたのだった。

これも全ては教えのおかげなのだろうか。売れっ子コンビ故に、懐にも心にも余裕があるのだろう。

https://myjitsu.jp/archives/340408

(出典 Youtube)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事