東谷義和氏、三浦翔平と桐谷美玲の結婚式の写真を公開 親友の三浦春馬がいない理由とは

東谷義和氏、三浦翔平と桐谷美玲の結婚式の写真を公開 親友の三浦春馬がいない理由とは

東谷義和氏、三浦翔平と桐谷美玲の結婚式の写真を公開 親友の三浦春馬がいない理由とは

色々あったんでしょうね。

1 冬月記者 ★ :2022/03/20(日) 21:45:14.04

https://social-fill.com/archives/10643

「親友三浦翔平結婚式いない理由」暴露集合写真で「ワンオクTaka佐藤健嫌い」想起

 19日、実業家の東谷義和氏が、自身のTwitterを更新した。

 東谷氏は「2018年12月23日 東京リッツカールトンにて 三浦翔平結婚式」とツイートし、自分やスーツ姿の芸能人仲間が写った写真を公開。

 俳優の三浦翔平と女優の桐谷美玲の結婚式の写真のようだが、ONE OK ROCKのTaka、佐藤健、山田孝之、城田優などおなじみのメンバーが揃っている。東谷氏の関係でよく名前があがる面々だ。

 一方で、三浦翔平と親交の深い「アノ俳優がいない」と指摘されている。

『親友』と言われ…

「一昨年に亡くなった三浦春馬さんの姿は、やはりないですね。三浦翔平さんは三浦さんの死後、ことあるごとにエピソードを披露し『親友』と言われ、彼自身も『仲間の春馬くん』などと発言していました。しかし、結婚式写真にはいません。

東谷氏も以前の暴露動画で『春馬くんは彼らと親友ではない』『ワンオクのTakaに嫌われていた』と断言。『バースデイも結婚式もいなかった』と指摘していましたが、その証明とは言えるかもしれません。

ネット上では『HARU not was there?』『春馬くんがいない…』『春馬くんがいないってことは。。仲良い友達ではなかったのかな』『このメンツじゃ春馬くんは呼ばれても行かなかったって思った』などさまざまな意見が。

一方で、三浦さんは、三浦翔平さんの誕生日祝いや『結婚前祝い』も個別していたことがインスタグラムなどでわかっています。翔平さんの結婚式当時は映画宣伝や連続ドラマ撮影期間中だった、との指摘もあります。東谷氏の発言を鵜呑みにはできませんね」(メディア記者)

 いずれにせよ、それぞれ事情はあるようだ。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事