クマがブタ小屋に侵入!仲間を助けるため立ち向かう勇敢なブタ

クマがブタ小屋に侵入!仲間を助けるため立ち向かう勇敢なブタ

クマがブタ小屋に侵入!仲間を助けるため立ち向かう勇敢なブタ

クマがブタ小屋に侵入!仲間を助けるため立ち向かう勇敢なブタ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメリカ ブタ小屋に侵入。仲間を助けるためクマに立ち向かうブタ
 アメリカ、コネチカット州の民家ではセラピーアニマルとして、2匹のブタを飼っている。メアリーという白いメスのブタとハムレットという黒いオスのブタだ。

 ある日、ブタの飼育ケージにクマが侵入した。その時外に出ていたのはメアリーだ。メアリーはクマにぶつかっていったがクマも引かない。

 すると小屋からハムレットが出てきて、「おまえはここにいろ、俺がやる!」とばかりにクマに挑みかかっていった。その一部始終は野外に設置された監視カメラにとらえられている。

■ブタ小屋にクマが侵入
 アメリカ、コネチカット州ニューミルフォードで、2匹のブタを飼育しているのはレベッカ・ショーさんだ。

 ショーさんは白色のメス、メアリーと、黒色のオス、ハムレットをセラピーアニマルとして迎え入れた。

 先日、予期せぬ訪問者が訪れた。アメリカクマである。クマはブタ小屋のフェンスに登り中へと進入してきたのだ。

 この時、外に出ていたメアリーはクマを追い出そうとクマを押し返そうとした。だがクマはそのままフェンスの中から出ようとしない。

 このままメアリーはクマにやられてしまうのか?そう思った矢先、小屋の中から出てきたのはハムレットだ。

 ハムレットはメアリーを後ろにひかせクマに立ち向かっていった。フェンスのコーナーまでクマを追い詰めたハムレット。外に出るまで引こうとしない。

そんなハムレットの気迫に押されたのか、クマはフェンスの外に逃げていった。

 その後クマはフェンスの外でしばらくいたそうだが、立ち去って行ったという。幸いなことに2匹に怪我はなかっ..

【日時】2022年03月21日
【ソース】カラパイア
【関連掲示板】

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事