【悲報】ひろゆき氏 宮迫博之 “牛宮城” 来訪した感想は?

【悲報】ひろゆき氏 宮迫博之 “牛宮城” 来訪した感想は?

【悲報】ひろゆき氏 宮迫博之 “牛宮城” 来訪した感想は?

らと思います」「信じすぎないように」と注意喚起をおこなった。 同年10月1日、宮迫博之と共同経営の焼肉店『牛宮城』のオープンが延期された。 同年11月11日、ヒカルと共同経営の焼き肉屋『牛宮城』について、ヒカルが完全に経営から撤退することが発表され、今後は宮迫チームのみで経営していくこととなった。
50キロバイト (6,353 語) – 2022年3月15日 (火) 13:30

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/21(月) 05:51:33.09

3/21(月) 0:00配信
東スポWeb

 お笑いタレント・宮迫博之が20日、ユーチューブ「宮迫ですッ!」を生配信。経営する焼肉店「牛宮城」を訪れたひろゆき氏とトークを繰り広げた。

 ひろゆき氏は同店の肉を「普通においしい」と評価したが「交雑牛」と明示していることで、原価が安いものと誤解されるのでは?と指摘。

 宮迫は「ひろゆき、飲食店の経営者っていう立場やったことないでしょ?」と諭したが、ひろゆき氏は目を見開いて「そんな利益率の低いビジネスやるやつバカですからね!」と一喝した。

「最悪。生配信やけど、鼻ちぎったろかな」と苦笑する宮迫をよそに、ひろゆき氏は批判を止めず。「だってユーチューブの利益率に比べたら、飲食の設備投資とかコストとか人件費とか、どう考えても利益率悪いじゃないですか」「ユーチューブ時代って、ニート寸前の職のないのを(スタッフで)集めて、適当なことしゃべってるだけでボロ儲けだったじゃないですか」と飲食ビジネスをディスった。

 さらにひろゆき氏は「飲食って上限が席数であるじゃないですか。ユーチューブで炎上動画上げたら300万再生でボロ儲けしてるじゃないですか。青天井なのに。だって営業17時から20時までのたった3時間。渋谷のこんないい所で、3時間しか営業できなくて。どう考えても、失敗するビジネスなんでやってんの?」とまくし立てた。

 あまりの〝立て板に水状態〟に宮迫も「ウイスキー原液で持ってきてくれ!」「あまり否定はできない…」「うるせえなあ」とぶっきらぼうに応酬。とはいえ、肉と酒が入ったひろゆき氏は、言葉と裏腹にご機嫌の様子だった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ad72db5a90d5faa6b308d67e35d44899a389b812

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事