【悲報】ロシア軍、ドネツクでの徴兵年齢を65歳に引き上げる

【悲報】ロシア軍、ドネツクでの徴兵年齢を65歳に引き上げる

【悲報】ロシア軍、ドネツクでの徴兵年齢を65歳に引き上げる


(出典 thumb.photo-ac.com)

1 ブギー ★ :2022/03/20(日) 14:46:16.11

※Google翻訳

占領者は第1軍団を補充したいと考えています。

ドネツク地域の一時的に占領された領土のロシアの占領軍は、第1軍団を補充するための動員の別の波を発表しました。

これは、軍の参謀の要約に述べられています。

過激派は動員された人々の年齢制限を65歳に引き上げたことに注意されたい。

「兵士の遺体で満たされたトラックが第2軍団の地域からルハンシク、ソロキン、ドブザンスケの集落に毎日到着することを考えると、ルハンシク地域の一時的に占領された地域でも同じことが予想されます」と声明は述べています。

その後、ウクライナ国防大臣のオレクシー・レズニコフは、ORDLOでの男性の強制動員について話しました。彼によると、過激派は文字通り「彼らを人質に取った」、 彼らが武器を取ることを拒否した場合、彼らを脅迫し、拷問すると脅した 。

クリミア自治共和国のウクライナ大統領府は、ロシア軍または他の違法グループへの参加を余儀なくされたウクライナ市民は 、犯罪者ではなく、武力紛争の犠牲者であると述べた。

https://www.unian.ua/war/na-donbasi-ogolosili-chergovu-hvilyu-mobilizaciji-prizovniy-vik-pidnyali-do-65-rokiv-novini-vtorgnennya-rosiji-v-ukrajinu-11751514.html

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

話題カテゴリの最新記事