【悲報】ロッチ中岡さん とうとうやっちまったか・・・

NO IMAGE

【悲報】ロッチ中岡さん とうとうやっちまったか・・・

ロッチ (Lotti) は、ワタナベエンターテインメントに所属する日本のお笑いコンビ。2005年結成。 中岡 創一(なかおか そういち、1977年12月8日 – )(44歳) ボケ(たまにツッコミ)・小道具作り担当、立ち位置は向かって右。 奈良県橿原市出身。 コカド ケンタロウ(1978年8月8日 –
18キロバイト (2,251 語) – 2022年3月9日 (水) 12:24
動けないのはきついよな・・・。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/19(土) 12:56:11.45

3/19(土) 12:48配信
スポーツ報知

 ロッチ・中岡創一が17日に日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」のロケで右足関節外踝を骨折し全治2か月のケガを負ったことが分かった。同局が発表した。

 同局によると、17日午後1時30分頃、鹿児島県内で行われた「世界の果てまでイッテQ!」の企画「ロッチ中岡のQtube」のロケ中にケガを負ったという。海外で話題となっている動画を参考に、室内ランニング器を使用して挑戦したロケで転倒し右足を強打。痛みを感じたため、ただちにロケを中止したという。同局は「現地・鹿児島で処置をうけ、翌日改めて都内の病院で診察を受けたところ、右足関節外踝骨折、2か月の治療を要すると診断されました」としている。

 同局は「今回ケガをされた、中岡さんをはじめ、関係者の方々、ご迷惑をおかけした皆様にお詫び申し上げます。中岡さんの今後の仕事に関しましては、医師と相談しながら、ケガをした右足に負担のかからない形で、続けていかれると伺っています。このような事態となったことを重ねてお詫び申し上げます。今後は番組制作において、より一層安全対策に万全を期してまいります」としている。

 また中岡は「気持ちだけ若いつもりでトライしてきましたが、いつの間にか完璧なおじさんだった中岡です。いつもスタッフさんに愚痴を言う僕ですが、怪我した時の悲しい顔を見たらそんな顔しないでほしいと思いました。いつも一緒に頑張ってきたスタッフさんとは一心同体!骨は折れましたが気持ちは折れていません。治ったらまた全力で体張らしてもらいます!」とコメントを寄せている。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/05bc1f121877b2437786eaf161dde9c1cfa0e1fb

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事