【無知】木下優樹菜さん これは悲しすぎる・・・

NO IMAGE

【無知】木下優樹菜さん これは悲しすぎる・・・

木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 – )は、日本の元タレント、元ファッションモデル、YouTuber。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述のタピオカ店店長に対する脅迫騒動により、2020年7月6日を以って芸能界を引退。
30キロバイト (3,919 語) – 2022年3月4日 (金) 09:53
言葉の意味を取り違えていたってことか・・・・。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/19(土) 05:25:25.37

3/19(土) 5:15
東スポWeb

木下優樹菜の〝慰謝料ゼロ〟アピールは大いなる勘違いか 井上公造氏が真意を解説

おバカキャラ健在!?(東スポWeb)

 木下優樹菜(34)の「慰謝料」言及が波紋を呼んでいる。

 木下は2019年大みそかにFUJIWARAの藤本敏史と離婚。長女(9)と次女(6)の親権を持っている。離婚後も2人の関係に問題はなく、藤本は木下、2人の娘と同じマンションの別フロアに居住。2人の娘の面倒をみている。

 注目を集めたのは、13日放送の読売テレビ「もんくもん」での藤本の発言。2人の娘の学費について「僕が全部」負担していると明かしたのだ。ネット上では藤本に称賛の声が上がる一方、木下に対しては首をかしげる声も多かった。

 すると木下は17日夜、インスタグラムのストーリーズで事情を説明。

「離婚する際に本来私は慰謝料をもらう立場でしたがそういったものは私は、もらわないと決め、彼自身、2人の父親として〝学費〟だけは払うという事になった」とした上で「生活費などは一切もらっておりません」と主張した。

 波紋を呼んだのは学費や生活費ではなく、「離婚する際に本来私は慰謝料をもらう立場でした」の部分だ。

 離婚で慰謝料が発生するのは基本的に、不倫に走った場合や配偶者へのDVがあった場合なのは周知の通り。木下の釈明では、藤本に何らかの問題があって離婚に至ったと解釈されかねない。

 木下に見解を求めるべく、①本当に慰謝料をもらう立場だったのか、②「慰謝料」というのは書き間違い、勘違いではないか――と問い合わせたが、18日時点で折り返しはない。

「木下さんはかつて、おバカタレントとして活躍しただけに、『慰謝料』と『養育費』を間違えたのかもしれません」(ワイドショー関係者)

 芸能リポーターの井上公造氏も18日の朝日放送の「キャスト」で木下の無知ぶりを指摘。「慰謝料って基本的に離婚したら絶対発生するものじゃないんですよ。慰謝料って文字通り離婚のときに、相手に失礼なことをした、悪いことをしたから慰謝料なわけで…」と語った。

 木下はもっかサッカーJ2大宮のMF三幸秀稔(28)とラブラブ交際中。井上は木下の主張について「ようはフジモンのお金で木下さんとカレシは付き合えてるんじゃないの?という話になって、これを否定したかった」と代弁した。

 木下は17日、都内で写真集「CORRECT」の発売会見を開催。写真集を撮影した場所について「神奈川」と語ったが、すぐさま会見の女性司会者が「神奈川と千葉」と訂正し、木下が頭をかく場面もあった。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/6774c056efe08f4fba9b9e3252ed44e42ab26f47

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事