芸人もりせいじゅ、弁護士に逆玉の輿に乗り調子にのるwwwww

芸人もりせいじゅ、弁護士に逆玉の輿に乗り調子にのるwwwww

芸人もりせいじゅ、弁護士に逆玉の輿に乗り調子にのるwwwww

もり せいじゅ(1994年3月31日 – )は、日本のお笑いタレント。浅井企画所属。 愛知県・名古屋市出身。身長175cm、足のサイズ28.5 cm。 危険物取扱者乙4種、原動機付自転車運転の各免許を持つ。 趣味は楽曲製作、ヒップホップ観賞。元々からヒップホップ・ミュージックやラップを好んでいる。
11キロバイト (1,461 語) – 2021年11月7日 (日) 17:20
どうやって見つけるのだろう( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/16(水) 23:58:58.26

3/16(水) 22:33配信
デイリースポーツ

 「ASAI JAM」に出演し、結婚を生報告したもりせいじゅ=都内

 お笑いタレント・もりせいじゅ(27)が16日、都内で行われた浅井企画所属の音ネタ芸人が集結したオンラインイベント「ASAI JAM」に出演し、結婚していたことを生報告した。トークコーナーで唐突に「2月5日に結婚しまして」と報告して、共演したどぶろっく、流れ星☆らを驚かせた。ライブ後、デイリースポーツの取材に対し、お相手は4歳年上の弁護士の女性で、都内の区役所に婚姻届を提出したと明かした。結婚後に心境について「交際して9年になるので、やったーです」と笑顔を見せた。

 「実は本名も『森星樹』なんですが、私『森』じゃなくなりました」と告白。「1月の月収が高い方の名字にしようと。奥さんが僕の6倍あったんで。負けて名字が変わりました」と仰天エピソードを披露した。芸名はこのままで活動していく。妻について「いつも『かわいい、かわいい』と言ってもらっています」とのろけた。

 出会いは京王八王子駅前。妻に一目ぼれした当時19歳のもりからナンパして交際に発展したという。「(妻が)弁護士試験に受かったので、今後も2人で頑張っていきます」と意気込んだ。

 もりは「あしもとぉ〜に、おてもとぉ〜」というリズムネタでブレークしたピン芸人。横浜ケーブルテレビジョンにて体操のお兄さんとしても活躍している。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/1408bb31518b7073d5a87b391597a3f3a8fb3b5a‘ target=’_blank’>https://ift.tt/P4Fajur“>https://ift.tt/P4Fajur

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事